5月ももうすぐ終わり、6月がやってきますね!
梅雨の季節です。雨はあまり好きではないですが、
気温が下がってくれるといいなぁと思っています♫

さて、いのせんとSmileをどうぞ!!





watanabeshion_9634_convert_20150525103233.jpg

入園&4歳バースデーの撮影に来てくれました♫
おしゃべりがとても上手なしおんちゃん。
園服も似合っていました♫
しおんちゃん、入園&4歳のお誕生日おめでとう!!

<山形市 しおんちゃんファミリー>






kusanagimaho_9977_convert_20150525102947.jpg

1歳記念の撮影に来てくれました。
沢山歩いて沢山遊んでくれました♡
まほちゃんの色々な表情を見る事が出来て嬉しかったです♫
まほちゃん、お誕生日おめでとう!!

<山形市 まほちゃん>





kosekiseishirou_9703_convert_20150525103206.jpg

Pureに参加してくれました。
遊具で遊んだり線路に行ってみたり、
ボール遊びもとても上手でした♫
せいしろうくん、また一緒に遊ぼうね!!

<山形市 せいしろうくん>






takedakousei_9802_convert_20150525102914.jpg

Pureに参加してくれました。
決めポーズもばっちりでした☆
サングラスをかけてみたり面白い一面も♫
こうせいくんのえがおが沢山見る事が出来ました♡

<東根市 こうせいくん>






kakuta4kyoudai_9394_convert_20150525102614.jpg

Pureに参加してくれました。
もえちゃんゆめちゃんはなちゃんはドレス、
れんくんははだかんぼの可愛い姿を見せてくれました♡
これからも仲良し4きょうだいでいてね♫

<米沢市 もえちゃん&ゆめちゃん&はなちゃん&れんくん>






ogatariro_9406_convert_20150525102647.jpg

3歳記念の撮影に来てくれました。
2歳のお誕生日の時よりも大人っぽくなっていて
ドレス姿も本当のお姫様みたいでした♡
りろちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

<上山市 りろちゃん>






itousoushi_9872_convert_20150525102517.jpg

入学の撮影に来てくれました。
そうしくんのはーい!のお返事がスタジオに響いていました♫
おじいちゃんおばあちゃんもお祝いに駆けつけてくれました♡
そうしくん、入学おめでとう!!

<山形市 そうしくんファミリー>






kawamuraeita_9939_convert_20150525102412.jpg

kawamuramikoto_0102_convert_20150525102451.jpg

Pureに参加してくれました。
えいたくんみことちゃん兄妹での参加でした♫
えいたくんはジャンプしたりみことちゃんはごろーんしてみたり
2人のいろんな表情が見る事が出来ました!!

<山形市 えいたくん&みことちゃん>



blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード