今日はとても暑い1日でしたね。。。
通勤途中に通りかかる小学校2校は、運動会だったようです!
朝から保護者の皆さんが学校目指して自転車や徒歩で向かっている所を見かけました。
お天気が良すぎるくらいの1日でしたので、競技をする子ども達はもちろん、応援する
保護者の皆さんも大変だったのではないでしょうか??
ケガや熱中症など無く楽しめましたか??

もうすぐプール開きもするそうです!
着実に夏に向かっていますね♫



では、いのせんとSmile をどーぞ!


iwamatsu_9605_convert_20150523202924.jpg

今年も家族の絆ふぉとキャンペーンに参加してくださいました!
久し振りに会ったお子さん達がぐんと大きくなったように見えて驚きました!!
小学校も楽しいと、いろいろお話してくれました♫

<三川町 岩松様ファミリー>







akibarena_9661_convert_20150523203013.jpg

れなちゃんの七五三の記念をかんんあちゃん&かずまくんもお着物姿で
お祝いしてくれました〜!!
パパ&ママもスタッフと一緒に撮影を盛り上げてくれて、れなちゃんの
かわいい表情や仕草が沢山見られて嬉しかったです♫
れなちゃん、七五三おめでとう☆


<中山町 れなちゃん、かんなちゃん&かずまくん>






nakajimakokona_9315_convert_20150523203049.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれたここなちゃん。
はだかんぼうのぷくぷくした可愛らしい姿から、たまごに入ったり
ひつじのかぶり物をしたり・・・ここなちゃんの『かわいい♡』が
沢山見れました〜♫

<山形市 ここなちゃん>







sawhreon_9533_convert_20150523203114.jpg

入学記念の撮影に来てくれました!!
質問にも元気に答えてくれて、1年生は違うな〜!!と、感心させられました。
小学校でも勉強に運動に頑張ってね!!
れおんくん、入学おめでとう☆

<山形市 れおんくん>






blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード