気持ちのいいお天気でしたね!
今週末、私の地元(鶴岡)では天神祭(化けものまつり)というお祭りがあります。
鶴岡公園内に沢山の出店も出店されるので、学生時代は祭りよりも友達との出店
巡りを楽しんだ思い出が強いです(笑)
興味がある方はぜひ、お祭りに行ってみてください♫




では、いのせんとSimleをどーぞ!!



takahashiyuuki_8046_convert_20150520200339.jpg

初節句の記念撮影にゆうきくんの兜飾りを持って来てくれました!
陣羽織姿も似合っていましたよ〜♫
つかまり立ちも見せてくれて嬉しかったです!!
ゆうきくん、初節句おめでとう!

<山形市 ゆうきくん>







oka2kyoudai_7802_convert_20150520200408.jpg

七五三撮影に来てくれたみさとちゃん。
お兄ちゃんも袴姿で一緒にお祝いしてくれました♫
みさとちゃん、七五三おめでとう!

<山形市 みさとちゃん&ちさとくん>







kogayumana_8080_convert_20150520200507.jpg

入園&入学、七五三の撮影に来てくれました〜!!
園服姿でお澄まし顔のゆまなちゃん。すっかりお姉さんらしくなりましたね♫
幼稚園でも沢山お友達を作って、園生活を楽しんでね☆

kogayuisa_2282_convert_20150520200426.jpg

kogayuisa_9217_convert_20150520200445.jpg

ピカピカの1年生!ランドセル姿のゆいさちゃん。
小学校でも勉強にスポーツに頑張ってね!!
お着物に着替えて七五三撮影♫
ヘアメイクでぐっと大人っぽく見えました〜!!

ゆまなちゃん、入園おめでとう☆
ゆいさちゃん、入学&七五三おめでとう☆

<山形市 ゆまなちゃん&ゆいさちゃん>





blog担当:Hiroko







Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード