今日、4月11日は『ガッツポーズ』の日だそうです!!
今日は何事もガッツな気持ちで取り組もうと思います☆

入学式も終わり、新しいお友達は出来ましたか?
勇気を出して、声をかけてみて下さい!!
もしかしたらこれから10年20年と関わっていく親友になるかもしれませんよ♫


さて、早速いのせんとSmileをどうぞ!!





toikawasyun_5731_convert_20150411134121.jpg

入学記念の撮影に来てくれました。
最初は緊張していたしゅんくんですが、
ご家族のみなさんの温かい応援もあり
少しずつ慣れてきて色んな質問にも答えてくれました♫
しゅんくんご入学おめでとう!!

<山形市 しゅんくんファミリー>







miyabashiririko_5807_convert_20150411134050.jpg

入学の撮影に来てくれました。
高校入学かな?と思うくらい大人っぽい中学1年生のりりこちゃん。
どんな娘さんですか?の質問にお母様は、
りりこちゃんは心の優しい子だと答えてくれました♡
その優しさで中学校でも沢山お友達を作って下さいね♫

<山形市 りりこちゃんファミリー>








satouhanna_6501_convert_20150411133942.jpg

入学記念の撮影に来てくれました。
照れた表情も可愛いはんなちゃん♡
お洒落なランドセルを嬉しそうに背負って来てくれました♫
ご家族5人皆さんがパワフルでとても賑やかな撮影になりました☆
はんなちゃん、ご入学おめでとう!!

<山形市 はんなちゃんファミリー>

blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード