通勤途中の桜の木に花が咲き始めていました!!
ようやく山形にもお花見シーズン到来!!
日中暖かくなったので、開花も進んだのではないでしょうか??
今年こそはお花見をしに出かけたいです♪♪♪

市内では入学式も済んで、新生活がスタートしましたね!
新しいランドセルや制服で登校する学生さんをたくさん見かけます。
学生の皆さん、楽しい学生生活を送ってくださいね〜(^0^)/




では、いのせんとSmileをどーぞ!




kaorukomanami_2907_convert_20150410162534.jpg

仲良しのお友達同士で入学記念撮影に来てくれました〜!
保育園からのお友達の2人。ドキドキ、わくわくで入学式に行くと
何と!?一緒のクラスに♪
嬉しさいっぱいのかおるこちゃん&まなみちゃんでした!
かおるこちゃん、まなみちゃん、入学おめでとう☆

<山形市 かおるこちゃん&まなみちゃん>



haradakaoruko_5261_convert_20150410162600.jpg

<山形市 かおるこちゃんファミリー>



takizawamanami_5319_convert_20150410162621.jpg

<山形市 まなみちゃんファミリー>







mitoteruna_5521_convert_20150410162642.jpg

入学記念撮影に来てくれました〜!
七五三の撮影の時よりもぐんと背も伸びていて、ビックリしました!
スーツ&ピカピカのランドセル姿がとてもかっこ良かったです♪
てるなくん、入学おめでとう☆

<山形市 てるなくんファミリー>





ishikawamasayarenya_5634_convert_20150410162700.jpg

高校&小学校の入学記念撮影に来てくれました〜!
3年前と変わらぬ笑顔と凛々しいブレザー姿のまさやくん。
ピカピカのランドセル姿がかっこ良く決まっていたれんやくん。
2人共1年生!?勉強にスポーツに…元気に楽しんでね♪
まさやくん、れんやくん入学おめでとう☆

<山形市 まさやくん&れんやくんファミリー>







blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード