気持ちのいい天気になりましたね♡
室内よりも外の方が暖かかったです!!
少し家がお店と近いので、
今日は歩いて出勤すれば良かったと少し後悔。。

さて、先日1stバースデーの撮影でご来店された
菅原様から心温まるメッセージを頂きましたので
ご紹介致します♪♪



撮影日  27年1月25日(日)
すがはら  うい(1歳記念)
いのせんとさんで撮影していただくのは、5回目になりますが、いつも自然な雰囲気で且ついい笑顔を引き出していただいて、写真が出来上がるたびに「やっぱりいのせんとで撮影してよかった!」と思います。
今回は娘の1歳記念ということで、スタジオでもスタッフの方達が楽しく遊びながら撮影してくれて、娘もおしゃべりをしたり、拍手をしたり、1歳のポーズをしたりと、得意技を披露してみせるくらい楽しかったようでした。
出来上がった写真は、これまで撮った100日記念、ハーフバースデーと並べてさっそく飾りました。娘の1年での成長が目に見えてとても嬉しく思います。
撮影当日のバースデーケーキのサプライズも、とても嬉しかったです。
また素敵な写真をお願いします。

IMG_7447_convert_20150125183438.jpg

<東根市 ういちゃん>

blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード