青空が眩しい、いいお天気でしたね!
関東地方では桜が開花し、早速お花見の場所取りをしたり、お散歩しながらお花見している様子が
今朝のニュースで紹介されていました!!
桜前線も少しずつ北上していますね♫
山形の開花宣言も待ち遠しいです(*^◯^*)♪♪♪



さて、以前お宮参り記念の撮影に来て下さった小川様より
心温まるメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます♪



感想      
素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました。
正直、撮影当日までやんちゃ過ぎる凛果と新生児すぎる果音の撮影ができるのか心配でした。が、撮影が始まると上手すぎる盛り上げで子供はテンションMAX‼︎私の心配はなくなりマタニティーで撮れば良かったと後悔に変わりました^^;
満足過ぎるアルバムで沢山の方に見て頂きたくネット等にものせました。可愛い♡素敵♡これは全国によくあるお店ではないですよね?との質問もありました(^^)
数年前にネットで数ある写真屋さんの中から私の心にとまったいのせんとさん!選んで間違いなかったです!うちからは少し遠いですがこれからも家族の歴史を残すのにお世話になりたいと思っておりますのでよろしくお願いします(*^◯^*)

ogawakarin_0599_convert_20150327151244.jpg

ogawakanon_0438_convert_20150327151307.jpg

<南陽市 凛果ちゃん&果音ちゃん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード