今日は昨日の大雪が無かったかのようないい天気で、だいぶ雪も溶けましたね~!
今朝は融けた雪が凍って道路はツルツル!?
通勤時間帯はいつもより渋滞して時間がかかりました。。。

雪がなくても朝晩は冷え込みますので、皆さんも車の運転、気をつけて
下さいね!!



さて、昨日は今年最後のベビーマッサージ教室の日でした!

マッサージをされた赤ちゃん達はかわいい声を出したり
手足を動かしたり気持ち良さそうでした~!!

今回はもうすぐクリスマス!ということで・・・
ママ達にかわいいサンタに変身してもらいました♫

次回は何に変身してもらおうかな!?(≧▽≦)

次回は2015年2月19日(木)開催予定です!
またかわいい赤ちゃん&ママ達に参加して頂ける事を
楽しみにしております♪♪♪~


baby+ma_9275_convert_20141219185600.jpg

<北原先生、ひかりちゃん、とうこちゃん、さくらちゃん、はやとくん>





kawaierin_3209_convert_20141219185634.jpg

キッズ撮影に来てくれたえりんちゃんファミリーです!
お座りも出来るようになって、どんどん大きくなっていきますね!
かわいいはだかんぼう姿や着ぐるみ姿など、えりんちゃんの色々な
表情や仕草が見られて私達も嬉しかったです♪
また一緒に遊ぼうね☆

<白鷹町 えりんちゃんファミリー>






yamauchikiyoha_3046_convert_20141219185655.jpg

1/2成人式のモデル撮影に参加してくれたきよはちゃん。
袴姿がとっても似合っていて、大人っぽい雰囲気に私達も見とれて
しまいました~♡ きよはちゃん、10歳おめでとう!

<山形市 きよはちゃん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード