雪、雪ですね。今朝起きて外に出てみたら膝上くらいになってました^^;;
今年は冬の初めから大変なことになってますね。
北海道や名古屋、列島中今日はどんなことになっていたか
早く家に帰ってニュースを見たいところです。
年明けから暖冬?という話もあるようですが・・
猛烈な寒波、早く消え去って欲しいです。

ではいのせんとsmileをどうぞ!


hashimotokenei_1251_convert_20141218204028.jpg
ファミリー撮影に今年も来てくれました。
けんえいくん、おっきくなったね!
パパ、ママと一緒ににこやかな笑顔を見せてくれました♫
 〈河北町 橋本様ファミリー〉


sugiyamayuzuka_1349_convert_20141218204103.jpg
1歳のお誕生記念の撮影です。
お宮参りから9ヶ月。パパとママの愛情に包まれて、
すくすく大きくなっていってね☆
ゆずかちゃん1歳おめでとう!
 〈上山市 杉山様ファミリー〉


higuchikisa_1723_convert_20141218204209.jpg
7歳の七五三記念の撮影に来てくれたきさちゃんです☆
ママの着た赤い着物がよく似合ってとても可愛かったです!
きさちゃん七五三おめでとう!
 〈白鷹町 きさちゃん〉


watanaberina_2702_convert_20141218204246.jpg
成人記念の撮影に来てくれました。
緑の着物が大人っぽい感じで、着物を着る前と雰囲気が
全く変わってお支度後にハッとさせられてしまいました。
これからの長い人生どうぞいっぱいたのしんでくださいね!
成人おめでとうございます!
 〈山形市 里奈様〉


shinkawaeiki+kousei_2835_convert_20141218204327.jpg
お兄ちゃんのえいきくんの七五三、こうせいくんのお宮参り
記念の撮影に来てくれた新川様ファミリーです。
数ヶ月前にはまだママのお腹の中にいたこうせいくん。
元気な姿に会えて私達もとても嬉しかったです!
えいきくんこうせいくんおめでとう!
 〈山形市 新川様ファミリー〉

 blog担当:Kyoco








Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード