12月に入り、天気予報通り雪が降りましたね〜(>_<)
寒さも一段と増した気がします。。。

2日、3日と、店長と京都に出張に行ってきました!
高校の修学旅行以来(十数年ぶり…苦笑)の京都、雪がちらついていた山形とは
違って、紅葉が青空に映えていました〜!!

研修だったので、観光地には行けませんでしたが、歩く道沿いにお寺や年代物の
建物が多く見られ、京都を感じながら過ごしてきました!
夜の女子会もおいしいお料理とお酒で楽しみました〜♫

DSC_0933_convert_20141204204126.jpg

楽しかった京都出張、勉強した事を活かして2014年のラストスパート頑張りま〜す☆


では、いのせんとSmileをどーぞ!

suzukimanaka_2887_convert_20141204204813.jpg

七五三撮影に来てくれたまなかちゃんファミリーです。
ご家族皆さん着物でお祝い、とっても華やかでした!!
パパ&ママもお着物で子ども達の嬉しそうな笑顔が眩しかったです♫
まなかちゃん、七五三おめでとう!

<山辺町 まなかちゃんファミリー>






koudakatsuko_0745_convert_20141204204920.jpg

七五三撮影に来てくれたかつこちゃんファミリーです。
3歳の七五三さんの時とはまた違ってお姉さんになった2人のお子さん達。
あっという間に大きくなってしまいますね。。。
かつこちゃん、七五三おめでとう!

<仙台市 かつこちゃんファミリー>





asaokarena_0335_convert_20141204204837.jpg

七五三撮影に来てくれたれなちゃん。
お着物の後はドレスアップしてかわいいプリンセスに変身!?
ノリノリでポーズを決めてくれました〜♡
れなちゃん、七五三おめでとう!

<上山市 れなちゃん>






aitaaoi_0883_convert_20141204204857.jpg

キッズ撮影に来てくれたあおいちゃん。
プクプクのほっぺ、ムチムチのあんよ…どんな仕草をしても
かわいい〜♡と声に出てしまいますね!
これからもスクスク大きくなっていってね♫

<新庄市 あおいちゃん>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード