娘の学校でも風邪が流行り出しているようです。
どうぞ体調にはお気を付け下さいね!
今日も寒い一日となりました。
今日も我が家はお鍋かな?
温まるし、簡単だし、最近では本当に色々な味も楽しめますよね。
ご家庭ではどんなお鍋が人気がありますか??

ではいのせんとsmileをどうぞ!


hirohisa_7368_convert_20141121184904.jpg
七五三撮影のひろひさくんです。
元気な表情をたくさん見れて嬉しかったです!
ひろひさくん七五三おめでとう!
〈東根市 ひろひさくんファミリー〉


yuiko_9532_convert_20141121185350.jpg
七五三撮影のゆいこちゃんです。
おばあちゃんのお着物の羽織から作った着物が
とてもよく似合っていました。元気にどんな質問にもハキハキ答えてくれて
びっくりしました。ゆいこちゃん七五三おめでとう!
〈川崎市 ゆいこちゃん〉


koharu_8822_convert_20141121185002.jpg
七五三撮影のこはるちゃんです。
ちょっとはにかんだ笑顔や楽しそうな表情もとても
可愛かったです!着物もドレスもよく似合っていました☆
こはるちゃん七五三おめでとう!
 〈山形市 こはるちゃん〉


haru+souya_9821_convert_20141121190300.jpg
七五三撮影のはるくんです。
優しいお兄ちゃんのはるくん。そうやくんも嬉しそうでした。
はるくん七五三おめでとう!
 〈山形市 はるくん&そうやくん〉


shougo_9284_convert_20141121185928.jpg
七五三撮影のしょうごくんです。
パパが子供のときに着た着物姿がとても凛々しかったです!
しょうごくん七五三おめでとう!
 〈山形市 しょうごくん〉

 blog 担当:Kyoco








Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード