錦織選手残念でしたね。子供の頃からフェデラーに憧れていたという錦織。
その憧れの選手と対戦するということ自体なかなかできないことですよね。
昨日試合を見ながら一瞬彼が日本人であることを忘れるところでした。

ワクワクする気持ちや希望を本当にありがとうと言いたいですね^^

ではいのせんとsmileをどうぞ!


tokinaga+ouma_0954_convert_20141112153959.jpg
七五三撮影のときながくん、おうまくんです。
おじいちゃんおばあちゃんもお祝いに来てくれて
よかったね!ママの心配をよそに2人ともとてもいい表情を
たくさん見せてくれました☆ときながくん、おうまくん七五三おめでとう!
〈山形市 ときながくん&おうまくんファミリー〉


amiyasakura_1216_convert_20141112154104.jpg
さくらちゃんの七五三撮影で来店してくれました。
お姉さんもママもお着物で、とっても華やかでした☆
パパは両手に三輪の花(幸せですね!)終始ニコニコで嬉しそうでした♫
さくらちゃん七五三おめでとう!
〈山形市 網谷様ファミリー〉


kanna_1038_convert_20141112154249.jpg
かんなちゃんの七五三のお祝いに両家のおじいちゃんおばあちゃんが
集まってくれました〜☆おにいちゃんのいっさくんもかっこ良く決めて、
皆さんでの集合写真です♫
かんなちゃん七五三おめでとう!
〈寒河江市 かんなちゃんファミリー〉


ran_5879_convert_20141112154318.jpg
卒業の記念で袴姿での撮影です。
どんなポーズも素敵に決まって、二十歳の時とはまた違った
表情を見せてくれた蘭様。どうぞ来年から新社会人生活を謳歌
して下さいね!ご卒業おめでとうございます!
〈山形市 蘭様〉

tasuku_1479_convert_20141112154204.jpg
七五三撮影のたすくくんです。妹のすいちゃんもお兄ちゃんの
着物姿がかっこ良かったからかすっとご機嫌でした♫
たすくくんのいい表情をたくさん見れて嬉しかったです☆
たすくくん七五三おめでとう!
〈山形市 我妻様ファミリー〉


 blog担当:Kyoco














Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード