昨日のスケート、本当に大変なものを見てしまいました。
あれは・・・あの場合は、個人的には羽生選手は、やっぱり出てはいけなかったのじゃないかなと、
思いました。あれだけすごい選手です。長い目で見れば、あの無理が、選手生命を縮めることにもなりかねない
のではないか、と思うのです。頭でしたものね、しかもあのスピードで。本当に心配です・・・。

皆様はどうお感じになられましたか。

では気を取り直して今日もいのせんとsmileをどうぞ!


miki_0194_convert_20141109234750.jpg
七五三撮影のみきちゃんです。おばあちゃんもお祝いに駆けつけてくれて
みんなでニコッ♡えくぼくっきりでとってもかわいらしかったです。ママの着た
お着物がよくにあっていました!みきちゃん七五三おめでとう!
 〈山形市 みきちゃん〉


kanazawananae_0558_convert_20141109234838.jpg
大学合格記念撮影の奈苗様。
華やいだお色目のお着物がとっても良くお似合いで、初々しい笑顔にスタジオも
幸せな空気に包まれました♫大学合格おめでとうございます!どうぞ素晴らしい
学生生活を送って下さいね!
 〈山形市 奈苗様〉


souichirou_1253_convert_20141109234925.jpg
七五三さつえいのそういちろうくんです。
おじいちゃんおばあちゃん、パパ、ママみんなにお祝いしてもらって
本当に幸せですね♫いろんな表情を見せてくれて嬉しかったです☆
そういちろうくん、七五三おめでとう!
 〈山形市 そういちろうくん〉


takeda_6144_convert_20141109235035.jpg
ママとパパの結婚写真からお付き合いさせてもらっています・・。今年4歳になったななみちゃん。
毎年武田ファミリーの笑顔に会えるのが本当に嬉しいです☆いつも元気をもらっています!
 〈山形市 武田様ファミリー〉


yuzuki_0822_convert_20141109235719.jpg
何と!5年ぶりに来店してくれたのは娘と保育園が一緒だったりこちゃんファミリー!
パパのお仕事の関係で三重県に暮らしているなんて全然知らず・・・、
あのりこちゃんがこんなに大きくなって、下のお嬢ちゃんが生まれて七五三を迎えられて。
懐かしく本当に嬉しかったです〜☆ゆずきちゃん七五三本当におめでとう!
 〈三重県津市 伊藤様ファミリー〉

 blog 担当:Kyoco


















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード