ひと雨ごとに寒さが増してきているように感じますね。
天気が悪い事を言い訳に、家の庭先の落ち葉拾いをせずに過ごしてしまっています。。。

そろそろ暖房&加湿器の出番ですね!
フィルターの掃除もしないと(≧▽≦)

10月も下旬になりどんどん年末が近付いている事に驚かされますね〜!!



では、いのせんとSmileをどーぞ!



haradarei_7135_convert_20141022171257.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたれいくんファミリーです!
着物姿もタキシード姿もとてもカッコ良く決まっていたれいくん。
パパ、ママはもちろん、おばあちゃんもれいくんの凛々しい姿に
笑顔いっぱいになっていました〜☆
れいくん七五三おめでとう!

<山形市 れいくんファミリー>






miurayuki_7482_convert_20141022171344.jpg

七五三の撮影に来てくれたゆきちゃんファミリーです。
衣装選びやヘアメイクの相談も自分の好みをしっかり伝えてくれて
さすが1年生は違うな〜!!と、感心させられました!
撮影や衣装チェンジもノリノリで、楽しんでくれて嬉しかったです♫
ゆきちゃん七五三おめでとう!

<山形市 ゆきちゃんファミリー>







yamadaasahi_0959_convert_20141022171411.jpg

yamadaasahi_1123_convert_20141022171432.jpg

家族撮影&七五三撮影に来てくれたあさひくんファミリーです!
パパ&ママの間に挟まれて笑顔いっぱいだったあさひくん。
仲良く家族撮影をした後は、着物にお着替え!!
着替えも上手で、撮影中はたくさんお話ししてくれて私達も
楽しかったです♫
あさひくん七五三おめでとう!

<山形市 あさひくんファミリー>



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード