心配していた台風も、大きな影響もなく通過したようですね。
山間部は雨がたくさん降ったので、もう少し気をつけなければ
ならないのでしょうか。
雨が降るたびに気温が下がってきているように感じます。
皆さまも体調を崩されないように気をつけて下さいね!


では、いのせんとSmileをどーぞ!!


kitajima_8674_convert_20141006194432.jpg

ご家族が増え、一段と幸せいっぱいな北島さまファミリーです!
お兄ちゃんになったけいたくんもゆなちゃんがかわいくて仕方が
ないようでした〜♡
これからも、北島さまファミリーの思い出作りのお手伝いができる
ことを楽しみにしております♫

<山形市 北島さまファミリー>






muyakouyou_5521_convert_20141006194509.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたこうようくん。
パパもママもお着物姿でこうようくんも、とっても嬉しそうでした〜♫
凛々しい姿からかわいい笑顔まで、こうようくんの色々な表情や仕草が
見られて私達も嬉しかったです!
これからも元気いっぱい大きくなっていってね!!
七五三おめでとう☆

<山形市 こうようくんファミリー>



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード