急に肌寒くなりましたね。

新学期が始まったばかりで、夏休みの疲れも出て体調を崩している
お子さんもいるようです。

皆さんも気温の変化で体調を崩さないように、気をつけてお過ごし下さいね!




では、いのせんとSmileをどーぞ!!


nakamurasoushi_9857_convert_20140828185034.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたそうしくん。
久しぶりに会ったそうしくんは、すっかりお兄さんになっていて
着物姿が凛々しくカッコ良かったです☆

<上山市 そうしくん>






takahashiyuuki_0350_convert_20140828185112.jpg

百日記念の撮影に来てくれたゆうきくん。
ママがマタニティ撮影に来てくれていたので、会えるのが楽しみでした♪
順調にスクスク育っているゆうきくん。かわいい表情をたくさん見せてくれて
嬉しかったです!!

<山形市 ゆうきくん>






setoakari_9631_convert_20140828185136.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたあかりちゃん。
赤ちゃんの時から見てきたので、七五三を迎え、お着物姿のあかりちゃんに
月日が経つのは早いな〜と、関心させられました!
小さくても女の子。お化粧を喜んでくれて嬉しかったです♡

<山形市 あかりちゃん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード