今日はいのせんとで行うベビーマッサージ教室の日でした!
かわいい赤ちゃんが参加してくれて、手遊びや体操、マッサージなど
ママと一緒に楽しんでくれていました♫

aokikasumi_9943_convert_20140821205104.jpg

<山形市 かすみちゃん>

youkawajunpei_9945_convert_20140821205042.jpg

<山形市 じゅんぺいくん>

yamakawakanna_9952_convert_20140821205126.jpg

<山形市 かんなちゃん>

赤ちゃんはずっと見ていても飽きる事は無いですね〜!!
慣れてくると、声を出したり動き出したり・・・
何をしても「かわいい〜♡」と言わずにはいられませんね!

次回もたくさんの赤ちゃんに会える事を楽しみにしております♫




☆ベビーマッサージの日☆
偶数月の第三木曜日
10:00〜11:30
参加費:1500円
場所:いのせんと
持ち物:大きめのバスタオル、赤ちゃんのお飲物、いつものお出かけセット
※特典:お写真1枚プレゼント!(キャビネサイズ3,500円相当)
お気軽にお電話でご予約下さい!お待ちしております!
次回は10月16日の予定です♫




では、いのせんとSmileをどーぞ!!

shoujimioyuuna_9721_convert_20140821204826.jpg

七五三の前撮りに来てくれたみおちゃん&ゆうなちゃん。
それぞれ自分の好みをしっかり教えてくれて、衣装やヘアメイクなども一緒に
決めてくれました!お互い見合って「かわいい♡」と伝え合う姿はとっても
かわいかったです!
七五三参りに行く日にまた会えることを楽しみにしてます♫

<山形市 みおちゃん&ゆうなちゃん>






akamatsurea_0018_convert_20140821205020.jpg

成人記念の撮影に来て下さった麗愛様。
選んで頂いたお着物が、麗愛様の優しい雰囲気にとても似合っていて
見とれてしまいました〜♡
お父様ととっても仲がいい姿もとてもうらやましかったです♫
20代をEnjoyして下さいね〜!!

<山形市 麗愛様>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード