またまた台風が接近中ですね。
今年は大雨や洪水のニュースが多い気がします。
各地で夏祭りのイベントの中止が増えているようです。
花笠祭りの最終日も中止になってしまいましたものね~(>o<)
また、交通機関の遅れや運休で帰省される方達の足にも影響が・・・。
地球温暖化の影響でしょうか??
早く通過して欲しいです。

皆さま、くれぐれもお気をつけ下さいね!!



それでは、お待たせしました! いのせんとSmileをどーぞ!!




kosekimizuki_8229_convert_20140810192757.jpg

七五三の撮影に来てくれたみづきちゃんです。
お着物もドレスも自分でお気に入りを決めたり、髪型やヘア飾りなどを
相談したり、みづきちゃんとのやり取りがとても楽しかったです♪
パパ&ママもみづきちゃんの成長ぶりに目を細めて喜んでいました!

<山形市 みづきちゃん>






chibahayato_6893_convert_20140810193051.jpg

お宮参り記念の撮影に来てくれたはやとくんです。
はやとくんのかわいい表情や仕草に私達も癒されました〜♪
パパを見つめるはやとくんの姿がかわいかったです♡

<山形市 はやとくん>






satouyuika_6395_convert_20140810193117.jpg

七五三の撮影に来てくれたゆいかちゃんです。
おしゃれに敏感なお年頃ですね〜♪ポージングもバッチリ決まっていました〜!!
かわいい仕草や表情がたくさん見られて、ママも笑顔いっぱいになっていました~♡

<山形市 ゆいかちゃん>







itoukoharu_6692_convert_20140810194308.jpg

1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれたこはなちゃん。
裸ん坊もかわいかったですが、ドレス姿もとっても似合っていて
ママも「かわいい〜♡」と喜んでいました♪
出来るようになったばかりの立っちも見せてくれて嬉しかったです!
お誕生日おめでとう!!

<山形市 こはなちゃん>







suzukireina_6979_convert_20140810193135.jpg

もうすぐママになる怜奈様。
マタニティの記念撮影に旦那様と一緒に来て下さいました〜!
家族が増える喜びがお2人の笑顔からも溢れていて、私達まで
幸せ気分になりました〜!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆

<東根市 鈴木様>






blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード