朝から猛暑ですね。

7月終わりから8月の頭にかけてちょっと早めのお休みを戴き
下の娘と里帰りしてきました。実は娘が4歳の時ディズニーシーで、
身長が足りなくて入れなかった〈タワーオブテラー〉の入り口で、
優しいお姉さんがササッとその場で何やら書いて渡してくれたチケットがあり、
4年ぶりに大事に持っていたそのチケットを持って行ってきましたー☆

行ってみるとどうやらそれは、いわゆる「ファストチケット」と同じ類いの物だったらしいです。
入場したら真っ先にそこへ向かい、待たずに入ったはいいけれど、ご存知無い方の為に
一応紹介させて頂きますと、よく一般的な遊園地などにもある、あの50m位のところまで一気に
ベンチごと上がって行っててっぺんで一瞬止まり、その後また一気に下に落とされる、あれ
なんですね。自分も初めてのアトラクションでしたので、知りませんでした。あぁ怖かった。
昔から豊島園とか行ったときも普通にあの手のは避けてたのに・・。気付けば娘の腕に掴まって
叫んでおりました・・(汗)。

お盆休みには皆様お出かけされる方も多いと思います。熱中症には気をつけて、楽しんで下さいね!
いのせんとはお盆期間中もオープンしておりますので、成人振袖撮影(お着物ご用意しています)や
七五三撮影(お着物ご用意しています)、家族撮影等どうぞご利用下さい♫

ではいのせんとsmileをどうぞ!


shuuma_5359_convert_20140806151757.jpg
shuuma_7272_convert_20140806152119.jpg
百日記念と初節句を一緒に撮影したしゅうまくんです。
マタニティから撮影させてもらって今回は第2子のしゅうまくん。
お兄ちゃんのりゅうとくんも同じように撮影したのですが、ホントによく似ていました☆
年々年を重ねて行く中、若いママは娘と言ってもおかしくなくなってきました。
そんなママ&パパさん達が節目ごとに写真を残しに来てくれることが、何と尊いことかと、
近頃なんだか余計にそのことを愛おしく感じてしまいます。年のせいか?
ママとパパの愛情をいーっぱいもらって元気に大きくなってね!
〈南陽市 しゅうまくん〉


nanaho_7391_convert_20140806152205.jpg
七五三撮影のななほちゃんです。
袴姿で正座してにっこり。すてきな表情をたくさん見せてくれました☆
七五三おめでとう☆
〈山形市 ななほちゃん〉


kanauchitoomoya_7820_convert_20140806152246.jpg
七五三撮影のともやくんです。お兄ちゃんも着物。ママも変身!
ともやくん、はるとくんはもちろん、パパは素敵なママの着物姿を見て、
きっと惚れ直しちゃったことと思います♡
〈山形市 金内様ファミリー〉


hana_5624_convert_20140806153343.jpg
七五三撮影のはなちゃんです。2年前のお姉ちゃんが七五三のときは赤ちゃんだった
はなちゃんが。本当に早いです。いつも思いますけどホント早いです^^;
これからもすくすく育ってね。はなちゃん七五三おめでとう!
〈山形市 はなちゃん〉


mia_5791_convert_20140806153500.jpg
七五三撮影のみあちゃんです。やっぱり2年前お姉ちゃんの七五三の時赤ちゃんだったのに^^;
こんなに元気に、いろんな表情を見せてくれました☆
みあちゃん七五三おめでとう!
〈山形市 みあちゃん〉


ui_6113_convert_20140806152729.jpg
ハーフバースデー記念のういちゃん。
つい先日百日記念の撮影をさせてもらったばかりと思っていたのにもうこんなにしっかりとして。
どんなすてきな女の子になっていくのか本当に楽しみですね!パパはママが写真を選んでいる間中
ずーっとういちゃんをだっこ。ほんとにイクメンです。羨ましい☆
〈東根市 ういちゃん〉

blog担当:Kyoco
















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード