町内会の夏祭りなどのイベントの時期ですね~!
先日帰宅する道々で、素敵なカラオケの歌声!?や提灯の明かり、出店で買った
焼き鳥などを片手に歩いている親子などを見かけました~。
夏らしい風景に和みました~!!

花笠祭りも明日から始まりますね!
夜も蒸し暑い日が続いているので、踊る方も見に行かれる方も熱中症には
ご注意下さいね♪




それでは、お待たせしました! いのせんとSmileをどーぞ!!

yamakawakanna_6382_convert_20140804174157.jpg

Pureに参加してくれたかんなちゃん。
ママがマタニティ記念の撮影に来てくれた時はまだお腹の中にいたかんなちゃん。
会えてとっても嬉しかったです♪
終始ご機嫌で、かわいい姿にメロメロでした~♡

<山形市 かんなちゃん>






onomoeka_6338_convert_20140804174237.jpg

七五三の撮影に来てくれたもえかちゃんです。
すっかりお姉さんらしくなって、着物もドレスもとても似合っていました~♡
パパ&ママもお着物で、もえかちゃんも更に嬉しそうでした~♪

<天童市 もえかちゃん>





konishirino_5310_convert_20140804174259.jpg

裸の赤ちゃんキャンペーンに参加してくれたりのちゃん。
撮影ではお兄ちゃんがりのちゃんの笑顔を引き出すお手伝いをしてくれました!
妹がかわいくて仕方が無い様子がほほ笑ましかったです♪
りのちゃんスマイル、かわいかったです♡

<山形市 りのちゃん>







shibataairi_6562_convert_20140804174324.jpg

Pureに参加してくれたあいりちゃん。
ママがマタニティ記念の撮影に来てくれた時はまだお腹の中でした。
あっという間に大きくなっていてビックリ!!
かわいい笑顔や仕草をたくさん見せてくれました~♫

<天童市 あいりちゃん>







sakuraichisa_7061_convert_20140804174344.jpg

七五三の撮影に来てくれたちさちゃんです。
初めはちょっぴり緊張していたようですが、慣れてくるとちさちゃんの
かわいい仕草や表情がたくさん見られて、パパ&ママも笑顔いっぱいに
なっていました~!もうすぐお姉ちゃんになるちさちゃん、赤ちゃんと
一緒にまた遊びにきてね♪♪♪

<山形市 ちさちゃん>




blog担当:Hiroko




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード