山形も本格的な夏到来!!寝苦しい夜も増えましたね。。。

夏休みを満喫している方も多いのでしょうね〜(^0^)

でも、毎日水の事故のニュースに胸が痛みます。。。

皆さま、くれぐれも事故やケガの無いよう、気をつけてお過ごし下さい!!

夏をEnjoyしましょう♪♪♪〜



では、いのせんとSmileをどーぞ!!



takahashisora_1033_convert_20140728184945.jpg

撮影中終始笑顔いっぱいだったそらくん。
かわいい声を出しながら、体を持ち上げたり
スーパーマンポーズをしたり元気な姿がとても
かわいかったです♡

<寒河江市 そらくん>






sakaiyui_3615_convert_20140728184850.jpg

もうすぐママになる唯様。
優しい笑顔で産まれてくる事を楽しみにしていました!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆
私達もお子さんに会える日を楽しみにしております!

<山形市 唯様>






kadowakiharuto_1151_convert_20140728184522.jpg

お気に入りのキャップを握りしめて離さなかったはるとくん。
好奇心旺盛な姿がかわいかったです!
ぱっちりお目めで見つめられると、吸い込まれそうでした〜♡

<山形市 はるとくん>







moriya_3560_convert_20140728184558.jpg

婚礼の前撮りで愛車とロケーション撮影しました!!
お2人共とても仲が良く、ノリノリで私達も幸せ気分を分けて
頂きました〜!! 末永くお幸せに〜♫

<山形市 守谷様>






oobayashiyuua_3698_convert_20140728184651.jpg

oobayashiyuna_3795_convert_20140728184623.jpg

今年もPureに参加してくれたゆうあちゃんと、初参加のゆなちゃん。
ゆうあちゃんはすっかりお姉さんらしくなって私達も1年の成長ぶりに
驚かされました〜!!
ゆなちゃんは少しずつ慣れてきてママから離れて遊べるように・・・♡
また一緒に遊ぼうね〜♫

<天童市 ゆうあちゃん&ゆなちゃん>






shinkawanaomi_3792_convert_20140728184921.jpg

もうすぐ第2子ご出産予定の尚生様。
照れながらも、家族が増える喜びが溢れていて、素敵な笑顔を
たくさん見せて下さいました〜♫
元気な赤ちゃんを産んで下さいね〜!!

<山形市 尚生様>






saitoukouma_3876_convert_20140728184712.jpg

撮影中とっても元気いっぱいだったこうまくん。
かわいい仕草や表情がたくさん見られ、こうまくんスマイル♡に
癒されました〜!!

<山形市 こうまくん>



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード