いよいよ今週末(7/20、7/21)は写真展です!
着々と展示準備が進んでおります♫

当日は夏の縁日企画もありますので、ぜひご来場下さいね〜!!



では、いのせんとSmileをどーぞ!

endoutsubasa_2875_convert_20140717181950.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれたつばさくん。
とびっきりの笑顔とぐんぐんと力強い動きでスタジオ中に
「かわいい〜♡」の声が溢れました!!
この笑顔に癒されますね〜♫

<川西町 つばさくん>






yayoi+chinatsu_0529_convert_20140717182038.jpg

マタニティ記念の撮影に来て下さった弥生様&千夏様姉妹。
弥生様の第三子、千夏さんの第一子のご懐妊時期が偶然重なり
何とも貴重な姉妹でのマタニティ撮影になりました〜!!
赤ちゃんが産まれたら、また一緒に遊びに来て下さいね〜♫

<白鷹町 千夏様&上山市 弥生様>






gotousayuko_2767_convert_20140717182058.jpg

Pureに参加してくれたさゆこちゃんです。
ホントかわいい盛りですよね!上手にお座りして元気に遊ぶ
姿が可愛らしかったです♡

<山形市 さゆこちゃん>







abeyuzuki_3325_convert_20140717182123.jpg

今年もPureに参加してくれたゆずきちゃん。
今年はバレエの練習着での撮影でした♫
撮影中バレエのレッスンをしてもらいましたが、体が固い私はなかなか
同じポージングが出来ず笑われちゃいました(^o^;)
手足が長いゆずきちゃんがうらやましくなるほどでした〜☆

<山形市 ゆずきちゃん>






satounon_3172_convert_20140717182317.jpg

Pureに初参加してくれたのんちゃんです。
笑顔いっぱい、元気いっぱいに遊んでくれました〜!
のんちゃんのはじける笑顔に皆癒されちゃいました〜♡

<寒河江市 のんちゃん>






ashino_3337_convert_20140717182156.jpg

マタニティの撮影で来店してくれた芦野様ご夫妻です。
もうすぐパパとママになる喜び&幸せオーラに溢れ、本当にステキでした〜☆
元気な赤ちゃんと一緒にまた遊びに来て下さいね!どんなお名前になるのかな!?
楽しみにしております♫

<山形市 芦野様ご夫妻>




blog担当:Hiroko




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード