山形市内の台風8号で避難勧告が出されていた地域は大丈夫でしょうか。
南陽や白鷹の方も心配です。

本当に早く通り過ぎて欲しいものです。
今朝から陽が出ていると思ったら雨がひどく降り。そうかと思えば先程から
青空となり太陽が照りつけています。
わ!台風一過で気温上昇、群馬館林で38度らしいです。
今度は熱中症にどうぞ皆様ご注意下さい(ーー;)

ではいのせんとsmileをどうぞ!


mei_1122_convert_20140711165533.jpg
七五三撮影のめいちゃんです。新作の着物も
とてもステキでしたがこちらの黄色のドレスも本当に
よく似合っていました☆めいちゃんの嬉しそうな笑顔が
可愛かったです♪
〈南陽市 めいちゃん〉


akari_1477_convert_20140711165601.jpg
七五三撮影のあかりちゃんです。
ピンクの着物があかりちゃんの笑顔を引き立てて
とてもステキでした♡
〈上山市 あかりちゃん〉


sae_1596_convert_20140711165629.jpg
七五三撮影のさえちゃんです。
3歳の時とは違った水色の着物を着て終始ニコニコだった
さえちゃん。七五三おめでとう☆
〈山形市 さえちゃん〉


ayano_0015_convert_20140711165359.jpg
yuuto_0065_convert_20140711165318.jpg
ピュアに参加してくれたあやのちゃん&ゆうとくんです。
背もぐんと伸びてすっかりお姉ちゃんらしくなったあやのちゃんと
まだ1歳のゆうとくんの姿が緑の中で輝いていました☆
〈山形市 あやのちゃん&ゆうとくん〉

 blog担当:Kyoco





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード