大型の台風が接近しているためか、山形市内も朝から激しい雨、風、雷でしたね。

沖縄在住の友人が身の危険を感じるような台風の雨、風に怖がっていました(>_<)
大きな被害が無く通過してくれる事を願います!

では、早速いのせんとSmile をどーぞ!!


saitouharuta_9275_convert_20140709210316.jpg

saitouraku_9332_convert_20140709210344.jpg

ピュアに初参加のはるたくんとらくくんです。
外遊びが大好きな2人は虫探しや追いかけっこなど、元気いっぱい遊んでくれました〜♫
2人のかわいい笑顔がいっぱい見れて嬉しかったです!!

<山形市 はるたくん&らくくん>






obinatamarea_0771_convert_20140709210604.jpg

ピュアに初参加してくれたまれあちゃんです。
クリクリお目めがとってもCute ♡で、まれあちゃんのかわいい表情や仕草に
スタジオ中が明るくなりました〜!!
もうすぐお姉ちゃんになるまれあちゃん。赤ちゃんと一緒にまた遊びに来てね!

<山形市 まれあちゃん>






kuronumasoushi_9415_convert_20140709210445.jpg

kuronumamao_9460_convert_20140709210504.jpg

ピュアに初参加してくれたそうしくんとまおちゃんです。
気持ちのよい風を感じながらお外で元気いっぱい遊んでくれました〜♫
2人のかわいい笑顔に癒されました〜!

<上山市 そうしくん&まおちゃん>







kudoushou_0642_convert_20140709210426.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたしょうくん。
お着替えも上手で、袴姿が凛々しくきまっていました〜!
弓矢で狙いを定める姿がとってもかっこよかったです♫

<上山市 しょうくん>






suzukiakari_9941_convert_20140709210408.jpg

ピュアに初参加のあかりちゃんです。
お話も上手で、あかりちゃんとの会話のやり取りがとても楽しかったです♫
また一緒に遊ぼうね〜!!

<山形市 あかりちゃん>






takahashiharuki_0907_convert_20140709211414.jpg

takahashiharuki_0125_convert_20140709211350.jpg

今年もピュア&絆の撮影に参加してくれたはるきくんファミリーです。
元気いっぱいなはるきくんの、ポーズを決めた姿、かっこよくきまっていました〜♫
家族撮影ではパパ&ママにブランコをしてもらいました!はるきくんを持ち上げ、
腕にかかる重みから成長を笑顔いっぱいで感じていました〜!!

<山形市 はるきくんファミリー>



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード