梅雨の中休みなのか、今日はいいお天気でしたね〜!!
7月に入っていのせんとでは写真展Pureに向けての撮影が
一段と盛り上がっております♫
子ども達の笑顔とかわいい仕草にパワーをもらいながら
夏バテしないで撮影も頑張りま〜すo(^^)o



では、いのせんとSmileをどーぞ!!

yanokoruri_9028_convert_20140702222424.jpg

yanomikuru_8979_convert_20140702222449.jpg

ピュアに参加のこるりちゃんとみくるちゃんです。
気持ちのよい風を感じながらお外で元気いっぱい遊んでくれました〜♫
2人のかわいい表情や仕草にママも笑顔いっぱいでした〜!!

<山形市 こるりちゃん&みくるちゃん>







itouayano_9629_convert_20140702222507.jpg

itouchisaki_9749_convert_20140702222526.jpg

今年もピュアに参加してくれたあやのちゃんとちさきちゃんです。
リニューアルしたスタジオ中を走り回ったりボールを上手にドリブル!?したり、
元気いっぱい遊んでくれました!
2人のかわいい声が写真から聞こえてきそうですね♡

<上山市 あやのちゃん&ちさきちゃん>






takahashijoutarou_9686_convert_20140702222545.jpg

1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれたじょうたろうくんです。
タキシード姿もかわいく決まっていていました〜♡
今度会う時は追いかけっこして遊ぼうね〜!!
お誕生日おめでとう!!

<寒河江市 じょうたろうくん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード