今朝はW杯、日本vsコロンビア戦でしたね〜。
いつもより少し早起きをして、家事&出勤準備をしながら、
奇跡を願って観戦しました(≧▽≦)!!

日本選手達の最後まで諦めない必死な姿に、応援する方も力が入り
声も大きくなって、私の一喜一憂する声に我が家の犬はウトウト
しては、ビクッと何度も起きたリしていました(^^;)

残念ながら予選リーグ敗退となりましたが、4年に1度のW杯で
日本代表の勇姿が見られて良かったです!
しいて言えば、、、柿谷選手のシュートシーンが見れなかったのが残念です。。。
4年後は、どんな選手達が活躍するのでしょうね〜!!


では、今日もいのせんとSmileをご紹介しまーす!



matsudahiiro_8436_convert_20140625202906.jpg

matsudashuka_8403_convert_20140625202924.jpg

今年もPureに参加してくれたひいろちゃん&しゅかちゃん姉妹。
毎年はしゅかちゃんも歩けるようになったので、ロケに行きました!
夏間近の日差しを浴びながら、元気いっぱい遊んでくれました〜♫

<上山市 ひいろちゃん&しゅかちゃん>






kawamuraeita_8591_convert_20140625202701.jpg

kawamuramikoto_8703_convert_20140625202849.jpg

今年もPureに参加してくれたえいたくん&みことちゃん。
えいたくんは1年生になって一段と男の子らしくなりましたね〜!
みことちゃんはあんよも上手でかわいい声を出しながら遊んでくれました!
慣れるまでえいたくんが一緒に遊んでくれて、優しいお兄ちゃんぶりを見せて
くれました〜♫

<山形市 えいたくん&みことちゃん>






satakekaho_9008_convert_20140625202941.jpg

Pureに初参加してくれたかほちゃん。
前回はまだ赤ちゃんでしたが、少し合わない間に大きくなったいて
お子さんの成長の早さに改めて驚かされました〜♫
かほちゃんのクリクリお目めに見つめられると笑顔になりますね♡

<寒河江市 かほちゃん>






shoujisakura_9045_convert_20140625202959.jpg

今年もPureに参加してくれたさくらちゃん。
毎年参加してくれるので、今回はどんな姿を見せてくれるかな?と、
私達も楽しみでした〜♫ 色んな質問にも答えてくれて、すっかり
お姉さんですね! さくらちゃんの笑顔、かわいかったです♡

<中山町 さくらちゃん>



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード