沖縄の方は早くも梅雨が明けたそうですね!
今日は良く晴れたので、いよいよ山形も明けたのかと思ってしまいました。

梅雨が明ければ..もちろん夏です!
夏はきっと楽しい事がいっぱい待っていますよね!
バーベキュー、旅行、花火大会、etc・・・
このごろ一年があまりにあっという間に過ぎてしまい心にゆとりが持てなくて、
これではいけないと思うので、日々の些細な事でもちょっと大げさに喜んでみたり
なんてことをやっています。
昨日も夜帰ってみると下の娘(小2)がお皿を洗ってくれていたと聞けば
「へぇお皿洗ってくれたんだーすごいじゃない!!」とか・・(^^;)

朝はワールドカップの他国の試合を見ながら「行け〜!打て〜!!」
と叫び、「ママ怖い。」と言うので「一生懸命応援してるんだからいいの!」(^^;;)
大きな声で笑ったり叫んだりするのって、やってみるとやっぱり気持ちいいですよね☆

ではいのせんとsmileをどうぞ!


sato_8891_convert_20140623182656.jpg
3歳の七五三の撮影で来店してくれたさとちゃんです。
真っ赤な被布がよく似合って、パパも、一緒に来ていた
おばあちゃんも可愛さに目を細めていました♡
 〈山形市 畠山ファミリー〉


souta_8125_convert_20140623182005.jpg
souta_8265_convert_20140623183652.jpg
Pureと家族の絆に初参加してくれたそうたくんです。
元気いっぱい走ったりボールを蹴ったりする姿もいいし、
ママとのちょっとはにかんだ感じも可愛い♪
どちらも今の姿ですよね☆写真展の後お家に飾ってもらって、
その写真を見て幸せな気持ちになってもらえると思うと本当に嬉しいです♡
〈米沢市 髙橋ファミリー〉


hayate_7943_convert_20140623182041.jpg
himari_7927_convert_20140623182120.jpg
Pureに初参加のはやてくん&ひまりちゃんです。
終始ニコニコでとってもかわいかったです☆
可愛い2人の姿にパパ&ママも嬉しそうでした♪
〈山形市 はやてくん&ひまりちゃん〉


asahi_7762_convert_20140623182159.jpg
Pureに初参加のあさひくんです。
輝く緑の中で、いろんな表情を見せてくれました☆
また一緒に遊ぼうね♫
〈山形市 あさひくん〉

 blog担当:Kyoco










Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード