今朝はW杯、日本vsギリシャ戦でしたね〜。
出勤準備をしながら前半戦を応援し、出勤後、引き分けで予選リーグの
自力突破が難しくなった事を友人のメールで知りました(T_T)。
本当に残念です。。。後は、奇跡が起きることを願うばかりです。。。
諦めないで!! ガンバレ!日本!!(^^)/

そんな残念な気持ちでいっぱいな皆さまに、いのせんとSmileをご紹介しまーす!
元気がでますよ〜♫

では、早速いのせんとSmileをどーぞ!!




kawgoeyuui_7692_convert_20140620201206.jpg

Pureに参加してくれたゆういくんです。
アンダースロー!?のようなかっこいい投げ方で、一緒に来ていた
ママもビックリするくらいボール遊びが上手でした〜!
将来は野球選手かな!? 今後の成長も楽しみですね♫

<山形市 ゆういくん>







takahashi_7818_convert_20140620201251.jpg

摩衣さんの結納記念でご家族撮影に来て下さった高橋様ファミリーです。
愛犬のエイトくんも摩衣さんのお着物に合わせてブルーのバンダナを
付けて一緒にお祝いしてくれました♫
高橋様ファミリーの幸せいっぱいな笑顔がとても素敵でした!!

<山形市 高橋様ファミリー>







satoutsumugi_8243_convert_20140620201310.jpg

ご帰省に合わせてPureに参加してくれたつむぎちゃんです。
ホントかわいい盛りですよね!つむぎちゃんが見せる表情や仕草に
一緒に来ていたおじいちゃん、おばあちゃんはもちろん、私達まで
笑顔いっぱいになりました〜♡

<千葉県 つむぎちゃん>






kannomari_8434_convert_20140620201228.jpg

Pureに参加してくれたまりちゃんです。
シャボン玉の登場に更にテンションUP!!
写真からまりちゃんのかわいい声が聞こえてきそうなくらい
元気いっぱい遊んでくれました〜!

<山形市 まりちゃん>



blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード