昨日のW.Cの初戦は残念でしたね!

一昨日土曜日は長女の中体連で、試合を観にお休みをもらって家族で
応援に行ったのですが、初戦敗退と残念な結果となりました。

でもステキな仲間達と出会い過ごした2年間は彼女にとって何物にも代えられない、
貴重な時間だったと思います。あまり表には見せなかったけど、仲間達のように
巧くできなくて悔しい思いもあったと思います。でも試合に出れたこと、そして多感な
今の時期に共に闘ってきた仲間達との沢山の思い出はきっと一生の宝物になると思います!

父兄の方々には支えられ、助けられ、親の私達も本当にお世話になった2年間でした。
本当にありがとうございましたm(__)m

ではいのせんとsmileをどうぞ!


niidachina_7891_convert_20140616135811.jpg

niida_7658_convert_20140616135909.jpg
家族の絆写真展とPureに参加してくれた
新井田様ファミリーです。ちなちゃんは1歳半になって
ますます可愛らしさが増してきました♡
 〈山形市 新井田様ファミリー〉


towa_8155_convert_20140616140121.jpg
5歳のお誕生記念も兼ねて、とPureに参加してくれた
とわちゃんです。お話が上手で、元気で、生き生きと
した姿や表情を沢山見せてくれました☆
 〈山形市 とわちゃん〉


ishizawamiho_7721_convert_20140616140214.jpg

ishizawa_7779_convert_20140616142858.jpg
家族の絆写真展とマタニティの撮影で来店してくれた石澤ファミリーです。
赤ちゃんの時はなかなか笑顔を見せてくれなかったりゅうちゃんも今回の撮影では
終始はじけたsmileで、私達も大変うれしかったです☆
 〈山形市 石澤ファミリー〉

 blog担当:Kyoco













Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード