朝晩涼しく午後から暑い日が続いていますね〜。
夕方の西日が眩しいです(>o<)

今日のW杯初戦。日本が先制点をGetしたものの
結果負けてしまったようですね〜。。。
友人からの残念メールで結果を知りガッカリ(T_T)
今日のスポーツニュースはこの話題でもちきりでしょうね〜。

次こそ勝ってほしいです!!




では、早速いのせんとSmileをどーぞ!


hayasakakira_9993_convert_20140615173435.jpg

今年もPureに参加してくれたきらちゃん。
毎年会うたびに大きくなっていきますが、かわいい笑顔は
ずっと変わりませんね〜♡ きらちゃんの笑顔でみんな
笑顔いっぱいになりました〜!!

<山形市 きらちゃん>






okabekouko_7385_convert_20140615173512.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたこうこちゃん。
おばあちゃんやご親戚の方もこうこちゃんのお着物姿に
目を細めていました〜!!
こうこちゃんの笑顔、かわいかったです♡

<白鷹町 こうこちゃん>






takaishiyuuta_7292_convert_20140615173534.jpg

今年もPureに参加してくれたゆうたくん。
ボール遊びやかくれんぼなど、公園の中を元気いっぱい
走り回ってくれました〜♫

<山形市 ゆうたくん>






nobuokaaiko_7576_convert_20140615174124.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたあいこちゃん。
ママもお着物だったので「一緒だね〜!」と、お着替えも
上手でした〜!着物&ドレスであいこちゃんのかわいい
表情や仕草がたくさん見られて嬉しかったです♡

<山形市 あいこちゃん>






sugai_7614_convert_20140615173612.jpg

今年もPureに参加してくれたるかちゃん&あやめちゃん。
外の気持ちのよい風を感じながら、ボール遊びやサングラスで
変身など、元気いっぱい遊んでくれました!
2人の笑顔が見られてとっても嬉しかったです♫

<東根市 るかちゃん&あやめちゃん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード