とうとう始まりました!W杯ブラジル大会!
開催国がブラジルという事もあり、日本の真裏なのでリアルタイムで
応援するのが大変ですが、日本戦は頑張ってテレビで応援したいと
思っています(^^)v



それでは、いのせんとSmileをどーぞ!


yamaguchiyuina_6338_convert_20140613201820.jpg

今年もPureに参加してくれたゆいなちゃん。
幼稚園帰りでしたが疲れを見せること無く
かわいい笑顔をたくさん見せてくれました〜♡

<山形市 ゆいなちゃん>







nakamuramirai_6433_convert_20140613201854.jpg

今年もPureに参加してくれたみらいちゃん。
ドレスアップしてメイクもすると、大人っぽく変身!!
好きな男の子のお話も聴けて、楽しかったです♫

<山形市 みらいちゃん>





takahashikai_6818_convert_20140613201935.jpg

takahashiren_6711_convert_20140613201955.jpg

入園記念のかいくん。制服姿がとてもカッコ良かったです!
一段とお兄ちゃんらしく見えました〜!
初節句記念のれんくん。とってもご機嫌でかわいい声を出しながら
笑顔いっぱいでした〜♫

<山形市 かいくん&れんくん>





seiishiyuutomomoka_7220_convert_20140613202031.jpg

今年もPureに参加してくれたゆうとくん&ももかちゃん。
ドレス&タキシードに着替えると、小さな花婿さん&花嫁さんの
ようで、とってもかわいかったです♡

<山形市 ゆうとくん&ももかちゃん>








 ☆お知らせ☆

6月19日(木)に、店内でベビーマッサージ教室を開催します。

IMG_3688_convert_20140522212011.jpg

日時:6月19日(木)10:00〜(約1時間半) 
参加費:¥1500
場所:いのせんと店内
持ち物:大きめのバスタオル、赤ちゃんのお飲物、いつものお出かけセット


講師の先生がお人形を使ってわかりやすく教えて下さいます!
マッサージの他にも手遊びや絵本の読み聴かせなど楽しい内容がいっぱい!!

参加頂いた方には、ママと赤ちゃんのスナップ写真をプレゼント!!


参加ご希望の方はお電話下さい!!お待ちしておりまーす!
 ☎:023−629−6605 いのせんとまで


blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード