毎日暑いですね!
紫外線が降り注いでますね!
お出かけの時は日焼け止めを塗って紫外線対策をお忘れなく♪

という自分も今日新しいのをやっと買いました ><;
こんなだからいつの間にか昔より地黒?!になってるんですね(涙)トホホ・・

皆様はどうぞお気を付け下さいませ☆

ではいのせんとsmileをどうぞ!


miyu_4069_convert_20140605134031.jpg
今年もPureに参加してくれました、みゆちゃんです。
小さかったみゆちゃんも、弟が生まれてお姉ちゃんらしさが増した気がします。
お外は暑かったけど元気に遊んでくれました☆
 〈山形市 みゆちゃん〉


moka_5468_convert_20140605133840.jpg
今年もPureに参加してくれたもかちゃん。
いろいろな表情を見せてくれて、水色のドレスも
とっても似合っていました!
 〈山形市 もかちゃん〉


nana_4046_convert_20140605133800.jpg
ななちゃんは3回目のPureへの参加です。
お外が大好きで、元気いっぱい遊んでくれてありがとう☆
 〈山形市 ななちゃん〉


yuudai_4756_convert_20140605133717.jpg
Pureに参加してくれたゆうだいくん。
つぶらな瞳でパパのだっこでにっこにこのゆうだいくん。
卵に入って殻の帽子をかぶった姿がとっても可愛かったです♡
 〈天童市 ゆうだいくん〉


yuito_4690_convert_20140605133625.jpg
ゆいとくんはPureに参加してくれました。
アンパンマンと遊ぶ姿や自分からカボチャに入ろうとする姿が
何とも可愛らしかったです☆
 〈山形市 ゆいとくん〉

 blog担当:Kyoco




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード