今日は山形市内で30℃を越える気温だったとか!?
一気に真夏日になって本当に暑い一日でしたね〜。。。

撮影に来てくれている子ども達は暑さにも負けずに元気いっぱいで、
一緒に遊んでいるとつられて元気が出てきます。
本当に不思議です!

家に帰ると、その反動が出てしまうのが残念です(苦笑)。。。



では、いのせんとSmileをどーぞ!!



]

のどかちゃんのお宮参り記念の撮影でご来店の志藤様ファミリーです。
かなとちゃんもお姉ちゃんになりましたね!
ご家族が増えて幸せいっぱいな皆さんの笑顔が眩しかったです♪

<山形市 志藤様ファミリー>






kawashimasouichirou_4097_convert_20140529220451.jpg

七五三の撮影に来てくれたそういちろうくん。
お着替えも上手で、かわいい仕草や表情をたくさん見せてくれました〜!!
着物姿、とってもかっこよかったです♪

<山形市 そういちろうくん>






kondouchihaya_3503_convert_20140529220423.jpg

ちはやくんの入学記念の撮影でご来店の近藤様ファミリーです。
ちはやくんも早くて1年生ですね〜!!
近藤様ファミリーの仲の良さと元気いっぱいな雰囲気がとても
素敵でした〜!!

<山形市 近藤様ファミリー>






higuchinanaho_3951_convert_20140529220516.jpg

Pureに参加してくれたななほちゃん。
すっかり大きくなって、色んな事に興味津々!!
スタジオ中を元気いっぱい遊び回ってくれました〜!
パパ&ママに挟まれたときの笑顔もかわいかったです♡

<天童市 ななほちゃんファミリー>






kogayumana_3266_convert_20140529220358.jpg

七五三撮影に来てくれたゆまなちゃん。
少し合わない間にお姉さんらしくなっていて、着物姿もとても似合っていました!
ゆまなちゃんのかわいい笑顔と仕草に私達も笑顔になりました〜!!

<山形市 ゆまなちゃん>






watanabeshion_4877_convert_20140529220537.jpg

3歳のバースデーを迎えたしおんちゃん。
色んな事を覚えてきていて、一緒にお話したり手遊びやダンスを
教えてくれることがとても嬉しかったです♪
これからも、スクスク大きくなってね!お誕生日おめでとう!!

<山形市 しおんちゃん>



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード