昨日から暖かさが戻って来たようでほっとしています。
六魂祭はどうだったのでしょうか。すごい人ごみだったと聞きましたが・・。
出掛けられなかったのは残念ですが、今日も沢山のキッズ達と
元気に遊びながら撮影して子供達に元気をいっぱい分けてもらいました!

ではいのせんと☆smileをどうぞ!


yuuka_3486_convert_20140525185509.jpg
ファーストバースデー記念の撮影で来てくれたゆうかちゃんです。
何をしていても可愛い時期で、そのあどけない可愛さでスタジオを
明るくしてくれました!
 〈山形市 ゆうかちゃん〉


saki_3477_convert_20140525185351.jpg

aiki_3404_convert_20140525185414.jpg
ピュアに参加してくれたさきちゃんとあいきくん。
お外でいっぱい遊んで楽しかったね!
 〈山形市 さきちゃん&あいきくん〉


sawh_3394_convert_20140525185323.jpg
家族の絆に参加してくれたソー様ファミリーです。
新緑の中笑顔が溢れていました!
 〈山形市 ソー様ファミリー〉


ryou_3291_convert_20140525185242.jpg
今年もピュアに参加してくれたりょうくん。
可愛さはさのままだけど、お兄ちゃんらしさが増して見えました☆
 〈山形市 りょうくん〉

 blog担当:Kyoco



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード