今日は久し振りに汗ばむ天気でしたね〜!
連日の雷雨&寒気到来には、体の方もさすがにビックリして
体調を崩された方もいたのではないでしょうか??
この調子で、寒さが遠のいてくれる事を願います!

さて、今週末は山形市で六魂祭が開催されますね!
連日、催し物や混雑に関するニュースが流れていて、
いよいよな感じがしています♪
お天気もいいようですので相当盛り上がり&混雑するのでしょうね〜!

いのせんとも、六魂祭に負けずに撮影頑張りま〜す!!




では、いのせんとSmileをどーぞ!


notokoumei_9674_convert_20140523204015.jpg

notohisui_9690_convert_20140523204047.jpg

今年もPureに参加してくれたこうめいくん&ひすいくん。
ガイムやトッキュウジャーのことをたくさん教えてくれました!
底知れぬ元気いっぱいさが何ともかわいらしかったです☆

<山形市 こうめいくん&ひすいくん>







yokoyamarino_3340_convert_20140523210746.jpg

入園記念の撮影に来てくれたりのちゃん。
久し振りに会ったりのちゃんは制服姿もとっても似合っていて
お姉さんらしさが増して見えました〜♪
幼稚園でも笑顔いっぱい楽しんでね!!

<米沢市 りのちゃん>






numazawamomoka_0153_convert_20140523204142.jpg

numazawaitsuki_0066_convert_20140523204159.jpg

今年もPureに参加してくれたももかちゃんと初参加のいつきくん。
ももかちゃんは1年生になった事もあり、元気が有り余っているかのように
走り回っていました〜!!
いつきくんもお姉ちゃんに負けない元気良さで、声をあげながら積み木や
ボールで遊んでくれました〜!

<山形市 ももかちゃん&いつきくん>




blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード