今日は店内で初めてのベビーマッサージ教室がありました!
講師の先生がお人形を使ってわかりやすく教えて下さって、
ママも赤ちゃんもステキな時間を過ごせたようです(^_^)

IMG_3688_convert_20140522212011.jpg


今日は初めてでしたので、ママと赤ちゃんのスナップ写真をプレゼントさせて頂きました☆
定期的に、一ヶ月から二ヶ月に一回位のペースでスタジオを開放して今日のように
やっていけたらいいなと思っています♪
次回もママと赤ちゃんのスナップ写真をプレゼントの予定です。
是非皆様のご参加をお待ちしています♪

ではいのせんとsmileをどうぞ。


rio_2876_convert_20140522211514.jpg
Pureに参加してくれました。
まんまるおめめでママのだっこが大好きな
かわいいりおくんです☆
 〈山形市 りおくん〉


rinkaakiba_0607_convert_20140522211606.jpg

kouseiakiba_0697_convert_20140522211639.jpg
Pureに参加してくれたりんかちゃんとこうせいくん。
一緒に元気いっぱい遊んで楽しかったね!
 〈山形市 りんかちゃん&こうせいくん〉


tatsukiniwa_3072_convert_20140522211804.jpg

mizukiniwa_3213_convert_20140522211845.jpg
Pureに参加してくれたたつきくん&みずきくんです。
ニコニコ笑顔でいっぱい遊んだね!みずきくんの最後に見せてくれた
笑顔もとっても可愛かったです♡
 〈山形市 たつきくん&みずきくん〉

 blog担当:Kyoco

 





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード