寒暖差の激しい毎日ですね〜!!
毎朝何を着ていこうか悩んじゃいます。。。

早く暖かさが戻って欲しいです♪


では、早速いのせんとSmileをどーぞ!!




satoukoushi_2377_convert_20140518204629.jpg

satoukuramosuke_2532_convert_20140518204647.jpg

Pure の撮影で来てくれたこうしろうくん&くらのすけくん兄弟です。
こうしろうくんははだかんぼうでご機嫌に遊んでくれました!
お兄ちゃんのくらのすけくんは、元気いっぱい動き回ったりジャ〜ンプ!で
しゃぼん玉を捕まえてくれました!!

<山形市 こうしろうくん&くらのすけくん>







nakamurahinata_2719_convert_20140518204552.jpg

Pure の撮影で来てくれたひなたちゃん。
パッチリお目めがとってもCute♡で見つめられると
こちらが照れてしまいそうでした〜!!

<山形市 ひなたちゃん>







abeseigo_0762_convert_20140518204508.jpg

Pure の撮影で来てくれたせいごくん。
お家の階段も一人で上り下りするようになったそうで、走る足取りもしっかり
していて、ボールをドリブルして行く姿がとてもたくましかったです♪

<山形市 せいごくん>






matsudaharuki_2602_convert_20140518204531.jpg

Pure の撮影で来てくれたはるきくん。
はだかんぼうでもとってもご機嫌で、かわいい笑顔や仕草を
たくさん見せてくれました〜♡

<山形市 はるきくん>






ookumakyouhei_0278_convert_20140518204611.jpg

今年もPure の撮影に来てくれたきょうへいくん。
毎日補助輪を外したMy自転車乗りで鍛えていた事もあり、
走るのも速くなっていたり、転がるのも早かったりで
ついて行くのに必死になりました〜!
1年の成長は侮れませんね!!

<山形市 きょうへいくん>






shiodaaya_0424_convert_20140518205432.jpg

今年もPure の撮影に来てくれたあやちゃん。
すっかりお姉さんらしくなって、あやちゃんの笑顔に
見とれてしまいました〜!!

<寒河江市 あやちゃん>



☆お知らせ☆

先日、子育て情報誌mamaidでもお知らせしましたが、店内でベビーマッサージ教室を開催します。
まだ少し人数に余裕がありますので、迷っている方も是非お気軽にご参加下さい♪

日時:5月22日㈭の10:00〜(約1時間半) 
参加費:¥1500
場所:いのせんと店内
持ち物:大きめのバスタオル、赤ちゃんのお飲物、いつものお出かけセット


お電話お待ちしておりまーす!
 ☎:023−629−6605 いのせんとまで



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード