『写真展Pure2014』の撮影が始まりました〜!!
連日元気いっぱいな子ども達が参加してくれています♪

子ども達と一緒になって遊んでいると、気分が若返りますね〜(^0^)♪
家に帰ると、どっと疲れが出てしまうのですが・・・(笑)
この調子で若さを分けてもらいながら元気いっぱい撮影していきます!!
子ども達に負けないぞ〜!!と、気合いだけは毎日Maxです。。。



まだご予約がお済みでない皆さま、定員まで残りわずかになってきました!
ご予約をお考えの方は、お急ぎ下さいね!!





それでは、お待たせしました! いのせんとSmileをどーぞ!!



edamatsurina_1974_convert_20140512202555.jpg

Pureに参加してくれたりなちゃん。
約2ヶ月ぶりの再会でしたが、寝返りしたりうつ伏せで体をぐっと反らせたり
少し会わない間に色々出来るようになっていて感動しました〜♪
パパ&ママもりなちゃんのかわいい姿にメロメロでした〜♡

<山形市 りなちゃん>





tsuchiyareiju_2561_convert_20140512202625.jpg

tsuchiyamirei_2610_convert_20140512202643.jpg

Pureに参加してくれたれいじゅちゃん&みれいちゃん。
ドレスアップしてプリンセスに変身!!
笑顔や仕草がとってもかわいかったです♡

<長井市 れいじゅちゃん&みれいちゃん>





echizenyuzuto_9349_convert_20140512202735.jpg

echizenrina_9302_convert_20140512202753.jpg

お誕生日記念の撮影に来てくれたゆずとくん&りなちゃん。
6歳になったゆずとくん、年長組で幼稚園生活も最後ですね。本当に早いな〜。
1歳になったりなちゃん、歩くのも早くて一生懸命お兄ちゃんお姉ちゃんに
ついていく姿が頼もしかったです♪

<山形市 ゆずとくん&りなちゃん>





kanokoyuki_2080_convert_20140512202816.jpg

七五三の撮影に来てくれたこゆきちゃんです。
すっかりお姉さんらしくなって、着物もドレスも大人っぽく
とても似合っていました〜♡

<山形市 こゆきちゃん>





takedayuzuha_2434_convert_20140512202837.jpg

takedaryouga_9405_convert_20140512202858.jpg

今年もPureに参加してくれたゆずはちゃん&りょうがくん。
ドレス&タキシードに着替えて気分もノリノリでした〜♪
大人顔負けのポージングにパパ&ママも見とれていました~♫

<長井市 ゆずはちゃん&りょうがくん>





satouema_2218_convert_20140512202919.jpg

Pureに参加してくれたえまちゃん。
約半年ぶりの再会でしたが、撮影中も終始ご機嫌で高速ハイハイをしたり
言葉も出たり、少し会わない間にとっても大きくなったように感じました♪
また一緒に遊べるのが楽しみです♡

<河北町 えまちゃん>





motokirika_9204_convert_20140512202937.jpg

1年生になったりかちゃんとお姉ちゃんで6年生のみほちゃんです。
背負ったランドセルがちょっぴり大きく見える姿が何とも初々しかったです。
お姉ちゃんと一緒に小学校に通うのは1年間ですが、いっぱい楽しい思い出を作ってね♫

<山形市 りかちゃん&みほちゃん>





sasakirukia_9451_convert_20140512203002.jpg

sasakiaeru_9477_convert_20140512203021.jpg

Pureに参加してくれたるきあちゃん&あえるくん。
2人共ドレス&タキシード姿がとてもカッコ良く決まっていました~♪
ポージングも上手でパパ&ママも笑顔いっぱいになっていました~♡

<川西町 るきあちゃん&あえるくん>







blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード