今日は5月5日こどもの日ですね!
各地でこどもの日のイベント等が開催されたみたいですね〜。

山形市内でも働く車が大集結するイベントがあったようです。
お子さんと一緒にお出かけされた方も多かったのではないでしょうか??

撮影で来店するお子さんの中にも車に詳しい子がいて、逆に教えてもらう事も
多々あります(笑)
興味を持った時の子ども達の記憶力や吸収力はすごいですね!

さて、GWも明日で終わりですね〜。
楽しいGWで終わりますよう、皆さま有意義にお過ごし下さい!!





それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!






satouyuka_0069_convert_20140505192810.jpg

成人を迎えられた由佳さん。ご友人と一緒に撮影に来て下さいました〜!
笑顔がとても可愛らしかったです♡
20歳を迎えますます輝いてくださいね!

<白鷹町 由佳様>





takahashichiharu_0027_convert_20140505192845.jpg

由佳さんのご友人の智晴さん。
ananのピンクの桜柄のお着物がお似合いで、桜が再び咲いたように
スタジオ中が華やかになりました!

<長井市 智晴様>






sugaharaui_9997_convert_20140505193412.jpg

お宮参り記念でご来店のういちゃんファミリー。
ママのお腹にいたういちゃんにやっと会えて、私達も嬉しかったです♫
スクスク大きくなってね〜♡

<東根市 ういちゃん>






suzukimui_0993_convert_20140505192926.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたむいくん。
ママもお着物姿で一緒にお祝いしてくれました〜!!
仲良しな2人の姿に、みんな笑顔いっぱいになりました〜!!

<埼玉県 むいくん>







misawahime_1116_convert_20140505192953.jpg

七五三記念撮影に来てくれたひめちゃん。
スタッフと一緒にご家族皆さんで小道具を使ってひめちゃんの笑顔を
引き出してくれました〜!!
ひめちゃんのかわいい笑顔に癒されちゃいますね♡

<山形市 ひめちゃん>






blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード