今年も開催!! 写真展Pure2014

igarashisora_2397_convert_20140427202706.jpg


今年もいのせんとの恒例となった、写真展『Pure』の参加予約が5月1日 AM9:30〜始まります!
☆対象年齢は:生後5ヶ月〜10歳くらいまでのお子様
☆定員:180名様限定!!※定員になり次第締め切らせて頂きます。
☆参加費:お一人様¥4,000
☆参加特典:6切サイズフォトフレーム付
☆7/20・7/21に写真展を行います!展示お写真は後日店頭にてお渡しになります!!

5月1日 AM9:30〜予約受付開始となりますが、毎年電話が大変つながりにくくなります。
今年も電話がつながりにくくなる事が予想されます。
ご予約をお考えの皆様、電話がつながらない場合でも諦めずに再度お電話下さい!

沢山の『いのせんとSmile』に出会える事を楽しみにしております♫






では、いのせんとSmileをどーぞ!!





hashibakotori_9725_convert_20140427193947.jpg

hashibakouyuu_9003_convert_20140427194016.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたことりちゃん&こうゆうくん。
2人共笑顔いっぱい、元気いっぱい撮影を楽しんでくれました〜♫

<山形市 ことりちゃん&こうゆうくん>






takeokaharuto_9615_convert_20140427194043.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたはるとくん。
弓矢を構える姿がとても凛々しく決まっていました〜!!

<山形市 はるとくん>







nasuiori_9880_convert_20140427194107.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたいおりちゃんです!
『アイカツのあおいちゃんみた〜い♡』と、ヘアメイク中もニコニコでした〜♡
お話も上手で、幼稚園の事なども沢山お話してくれました♪

<山形市 いおりちゃん>







kosekimizuki_9935_convert_20140427194127.jpg

入学記念の撮影に来てくれたみづきちゃん。
久しぶりに会ったのですっかりお姉さんになってランドセルを背負っている姿に
感動しました〜!!ピッカピカの1年生!学校で沢山楽しい事を見つけてね!!

<山形市 みづきちゃん>







suzukimanaka_0042_convert_20140427194145.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたまなかちゃん。
ドレスアップして小さなプリンセスに変身!!
一緒に撮影の応援に来てくれたお兄ちゃんが見とれていました〜♡

<山辺町 まなかちゃん>







echizenyuzuto_9826_convert_20140427194206.jpg


echizenkaho_9851_convert_20140427194223.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたゆずとくん&かほちゃん。
1歳になった妹がかぶり物で撮影を盛り上げてくれて、2人共笑顔いっぱいに!!
兄妹の仲の良さがとても良く伝わってきました〜!!

<山形市 ゆずとくん&かほちゃん>







tashiroreina_9250_convert_20140427194250.jpg

はだかんぼうがとってもかわいかったれいなちゃん。
撮影中もぐんと体を反らせたり両手を広げたり、出来るようになった事を
沢山見せてくれているようで嬉しかったです♪

<山辺町 れいなちゃん>






takahashieita_9961_convert_20140427194310.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたえいたくん。
少し会わない間にぐっと大きくなった気がしました〜!
えいたくんのかわいい笑顔がスタジオ中を明るくしてくれました〜♡

<山形市 えいたくん>








☆ GW中の営業日のご案内 ☆
4月30日(水)、5月7日(水)は、振替休業日とさせて頂きます。
※4月29日(火)、5月6日(火)は祝日の為、通常営業になります!
(営業時間* 9:30〜18:30 火曜日は定休日)









blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード