桜が満開なのに、あいにくの雨模様ですね〜。
やっと咲いたのに散ってしまいそうで寂しいです。。。
もうお花見されましたか??

友人のFacebookでは、連日お花見の様子がアップされていて、
山形に居ながら各地の桜を楽しませてもらっています♫

中には『花より団子』の友人もいます。
私の地元では、「キャンドルボーイ」というフランクフルトにお餅が
巻き付けてあってケチャップやマヨネーズ等お好みのソースをつけて
もらったものを食べながら桜の下を歩くのが定番コースでした〜。

今もあるかな?? 久しぶりに食べたいな〜。。。
あれ?私も『花より団子』組ですね(≧∀≦)♪





それでは、いのせんとSmileをどーぞ!





muratamiorijunna_9506_convert_20140421172119.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたみおりちゃん&じゅんなちゃん。
少し会わない間にぐっと大きくなった気がしました〜!
笑顔いっぱい、元気いっぱい撮影を楽しんでくれました〜♫

<山形市 みおりちゃん&じゅんなちゃん>







satouyoshitaka_9408_convert_20140421172136.jpg

3歳を迎えたよしたかくん。
お着物に着替えるのも上手で、とても似合っていました♫
よしたかくんの笑顔でスタジオ中が明るくなりました〜!

<山形市 よしたかくん>







kikuchimanato_9549_convert_20140421172103.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたまなとくん。
七五三本番の時の水色の着物も凛々しく決まっていましたが、
今回のタキシード姿もとてもかっこよく、ちょっぴりワイルドな
まなとくんに変身していました〜☆

<山形市 まなとくん>






shibata_4077_convert_20140421172153.jpg

家族の絆ふぉとキャンペーンでご家族皆さんで撮影に来てくれました!
こはるちゃんは4月から1年生!ピカピカのランドセル姿が輝いていました!
こはるちゃんの入学を迎え、ご家族皆さん笑顔いっぱいでした〜♫

<山形市 柴田様ファミリー>






yanaisayakei_9154_convert_20140421172227.jpg

1/2成人式記念のけいくん&七五三記念のさやちゃんです。
さやちゃんが撮影中の時は、お兄ちゃんがスタッフと一緒に
盛り上げてくれて表情を引き出してくれました〜!
とっても仲良しな2人の姿にみんな笑顔になりました♡

<山形市 けいくん&さやちゃん>








hayashi_0099_convert_20140421172046.jpg

マタニティ記念の撮影に来てくださった梨江花様。
来月が予定日という事もあり、ご家族皆さん心待ちにしていました♪
かのあちゃんももうすぐお姉さんですね!
ご家族が増えたらまた皆さんで撮影に来てくださいね〜♫

<山形市 梨江花様ファミリー>






takedamiyumasahiro_9465_convert_20140421172211.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれたみゆちゃん&まさひろくん。
七五三本番ではお着物でしたが、今回はドレス&タキシードにドレスアップ!!
ヨーロッパ風なスタイルがとても似合っていて、ママ&妹のあきちゃんも
見とれていました〜♫

<山形市 みゆちゃん&まさひろくん>








fujinokotoma_9585_convert_20140421172021.jpg

七五三の記念撮影に来てくれたことまちゃん。
3歳の時の七五三もかわいかったですが、今回はぐっと大人っぽくなって
日本髪もとても似合っていました〜!!
お着替えやヘアメイクも興味津々で、そんな姿がかわいかったです♡

<河北町 ことまちゃん>





blog担当:Hiroko




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード