桜前線がついに山形にやってきましたね〜!
昨日馬見ヶ崎の夜間のライトアップが始まったみたいですね♪
5月の上旬頃まで続くようなので、是非見に行きたいです。

今日明日はお花見する予定の方も多いのではないでしょうか。
朝晩はまだ少し冷えますからどうぞ温かくしてお出かけ下さいね☆

ではいのせんとsmileをどうぞ!


nami-haruto_9018_convert_20140419204105.jpg
マタニティ撮影のなみ様です。お兄ちゃんのはるとくんと。
元気な赤ちゃんを産んで下さいねー!そして、今度は家族4人での
撮影を楽しみにしております☆
 〈米沢市 なみ様&はるとくん〉


yuki_9100_convert_20140419204149.jpg
天童から福島にお嫁に行ったゆき様です。
里帰り出産でお母様の手料理が本当に嬉しいとの事でした♪
ゆっくりご実家生活を満喫して下さいね☆
 〈二本松市 ゆき様〉


yuina_9161_convert_20140419204227.jpg
七五三モデル撮影のゆいなちゃん。
もう、おめめきらきらで、とっても可愛かったです!
 〈山形市 ゆいなちゃん〉


riku_9328_convert_20140419204319.jpg
七五三モデル撮影のりくくんです。
本番の撮影時より少し大人っぽくなったかな?
今回の衣装もとても似合っていました♪
 〈山形市 りくくん〉


kanato_9183_convert_20140419204517.jpg
七五三モデル撮影のかなとくんです。
優しい笑顔にスタジオ中がほんわりしました☆
 〈山形市 かなとくん〉


kanna_0167_convert_20140419204551.jpg
七五三モデル撮影のかんなちゃん。
元気いっぱいにいろいろ遊んでくれました!
 〈山形市 かんなちゃん〉


miori_3811_convert_20140419204621.jpg
七五三モデルのみおりちゃんです。
お話がとっても上手でいろいろお話ししてくれました♡
いっぱい遊んだね。
 〈天童市 みおりちゃん〉

 blog担当:Kyoco





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード