明日で早くも3月が終わりますね〜。
あっという間の1ヶ月でした。。。


4月から新1年生&新社会人の皆様、おめでとうございます!!

桜前線も着実に北上してきているようですね〜♫
山形の開花宣言も間もなくでしょうか??
春待ち遠しいこの時期。
朝晩の気温差もあるので、皆さんも体調には気をつけてくださいね!!




それでは、いのせんとSmileをどーぞ!



yasudakazumi_8498_convert_20140330160653.jpg

卒業を迎えられた和美さん。
成人式の振り袖姿も素敵でしたが、袴姿は華やかさと凛々しさがあって、お似合いでした〜♫
卒業後も和美さんの笑顔で、まわりを明るくしてくださいね!

<山形市 和美様>





ogawakoushin_8646_convert_20140330160726.jpg

入園記念の撮影に来てくれたこうしんくん。
お気に入りのウルトラマンポーズで元気いっぱいポーズを決めてくれました!
歴代のウルトラマンの事も詳しくて私も知っているウルトラマンの話ができて嬉しかったです♫
幼稚園に行っても、新しいお友達と沢山思い出を作ってね☆

<山形市 こうしんくん>






jinkakeru_9727_convert_20140330160828.jpg

入学を迎えたかけるくん。
小さい頃から見てきたかけるくんも4月からはピカピカの1年生!
すっかりお兄ちゃんになりましたね♪ 早いな〜。。。
小学校でも沢山のお友達と楽しい思い出を作ってね!!

<天童市 かけるくん>






saitouhijiri_9607_convert_20140330160855.jpg

入園記念の撮影に来てくれたひじりくん。
初めは照れていましたが、慣れてくると元気いっぱい当てっこゲームや
質問に答えてくれました〜!!

saitouhomare_9361_convert_20140330160917.jpg

入学を迎えたお姉ちゃんのほまれちゃんです。
背負ったランドセルがちょっぴり大きく見える姿が何とも初々しく、
ほまれちゃんの笑顔が輝いて見えました!!
4月からは1年生。いっぱい楽しい思い出を作ってね♫

<山形市 ほまれちゃん&ひじりくん>






itouyuri_8934_convert_20140330160758.jpg

成人を迎えられた有里さん。
高校時代に茶道部をされていた事もあり、立ち居振る舞いがしなやかで
見とれてしまいました〜♡
春休みが終わるまではご実家でおいしいものを沢山食べてリフレッシュしてくださいね♫

<長井市 有里様>


blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード