卒業式も終盤を迎え、次々春休みに入っているようですね〜!
卒業を迎えられた皆様、改めて、おめでとうございます!!

3月も下旬を迎え、新生活の準備をしている方、新学期の準備を
している方、転入転出をされる方等々・・・
それぞれの春休みをお過ごしの事でしょうね♫

出会いと別れの春。
皆様の新しい出発を応援しております!!




それでは、いのせんとSmileをどーぞ!



yoshidashun_6508_convert_20140323184513.jpg

卒園記念の撮影に来てくれたしゅんくん。
幼稚園の思い出を笑顔いっぱいお話ししてくれました!
小学校に行っても、新しいお友達と沢山思い出を作ってね♫

<宮城県 しゅんくん>





watanabekotomi_5913_convert_20140323185403.jpg

watanabedaichi_6143_convert_20140323185502.jpg


初節句記念&入学記念の撮影に来てくれました〜!
少し見ない間に、上手にお座りができるようになっていたことみちゃん。
4月からはランドセルを背負って元気に小学校に行くだいちくん。
2人の記念日を一緒にお祝いできて嬉しかったです♫ 

<山形市 ことみちゃん&だいちくん>









funakoshimashiroharutaka_7211_convert_20140323185608.jpg

1/2成人式を迎えたましろちゃん。
すっかり大人っぽくなって、袴姿がとてもお似合いでした〜♡
はるたかくんも袴姿で一緒にお祝いしてくれました!

<上山市 ましろちゃん&はるたかくん>







satoukanna_7361_convert_20140323185651.jpg

卒業を迎えられた栞奈さん。
成人式の振り袖姿も素敵でしたが、今日の袴姿は華やかさと凛々しさが
あって、お似合いでした〜♫
4月からは保育士さん。子供達に負けずに笑顔で頑張ってくださいね!

<山形市 栞奈様>







urushiyamahiroki_7523_convert_20140323185711.jpg

入学を迎えたひろきくん。
ノンタンの人形を抱っこしていたひろきくんも4月からはピカピカの1年生!
すっかりお兄ちゃんになりましたね♪ 早いな〜。。。
小学校でも沢山のお友達と楽しい思い出を作ってね!!

<山形市 ひろきくん>








katouyuka_7624_convert_20140323185730.jpg

卒業を迎えられた優佳さん。
袴姿がとてもお似合いで、笑顔が輝いていました!
卒業後は福祉士さんになるそうです。
優佳さんの笑顔でお年寄りのみなさんを癒してあげて下さいね!!

<山形市 優佳様>







iwasakimanaka_7700_convert_20140323185747.jpg

先日お誕生日がきて2歳になったまなかちゃん。
何歳になったの?という質問に・・・
片手での『2』は難しいので、両手を使って『2歳』ポーズ!
とってもかわいかったです♡

iwasakihonoka_7961_convert_20140323185821.jpg

入学を迎えたお姉ちゃんのほのかちゃん。
赤ちゃんの頃から、節目節目で撮影に来てくれているので、
いのせんとも家族のような思いでいっぱいでした〜!
4月からも楽しい小学校生活を過ごしてね♫

<山形市 まなかちゃん&ほのかちゃん>








abenanaka_7402_convert_20140323185837.jpg

卒業を迎えられた奈々佳さん。
明るく笑顔が素敵な奈々佳さん。
こんな笑顔で遊んでもらえたら、子ども達の人気者になるでしょうね♡
ステキな幼稚園の先生になって下さいね♪

<寒河江市 奈々佳様>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード