ひと雨ごとに春に近付いている今日この頃ですね。

卒園&卒業を迎えられた皆さん、おめでとうございます!!

巣立ちの時を迎えられ、親御さん達もお子様の成長に感動された事でしょうね。
学び舎で得た知識や友達は一生ものです。
これまでの思い出を胸に、新生活でも活躍される事をお祈り致します!!





それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!



ogstssoi_5429_convert_20140316194206.jpg

ご卒業を迎えられた葵様。
袴姿がとてもお似合いで、笑顔が輝いていました!
卒業後も夢に向かって頑張って下さいね!!

<寒河江市 葵様>








kondouarataayumu_5249_convert_20140316194231.jpg

中学校入学&小学校入学の記念撮影に来てくれました!
久しぶりに会った2人の成長ぶりと、制服&ランドセル姿に
私達も感動しました!!
4月からはそれぞれ1年生!お友達をたくさん作って学校生活を
楽しんでね♪

<山形市 あらたくん&あゆむくん>








tadanoyuria_5602_convert_20140316194251.jpg

卒園を迎えたゆりあちゃん。
袴姿で卒園式に参加し、式後卒園証書を持って来てくれました♪
ゆりあちゃんのキラキラした笑顔でスタジオ中が明るくなりました!
小学校に行っても沢山のお友達と楽しい思い出をいっぱい作ってね♡

<山形市 ゆりあちゃんファミリー>







haradaaoi_5295_convert_20140316194313.jpg

赤ちゃんギャラリーに参加してくれたあおいくん。
パチパチ手を叩いたり、笑顔を見せてくれたり・・・
あおいくんのかわいい表情や仕草でみんなを笑顔に
してくれました〜♡

<東根市 あおいくん>








tsuchiya_5983_convert_20140316194332.jpg

中学校入学を迎えるゆうたくん。
卒業式を前に、ご家族皆さんで記念撮影に来てくれました!
少し大きめの学ラン姿が何とも初々しかったです!
中学校3年間はあっという間でしょうね〜。
夢に向かって頑張ってね!!

<山形市 ゆうたくんファミリー>








blog担当:Hiroko





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード