大寒過ぎて、ついに山形市内も冬本番・・という感じでしょうか。
こんなに雪の無い冬なんて、そりゃおかしいと、思ってましたよ〜(涙)!

さて冬季オリンピックが開幕しましたね!
選手達みんな頑張ってほしいですね!周りの応援・声援を力に変えて!
決して緊張しないでーー。(そんなのムリか)
個人的にはまるで少女漫画から飛び出して来た王子様のような結弦くん、
ずっとずっと頑張って来た愛子ちゃん、真央ちゃん、あっこ、
いじめられっこだったとTVで話していたスロープスタイルの友基くん、
小国町で技を磨いた歩夢くん、長野で涙をのみ41歳にして代表を勝ち取り
我々同世代に勇気を与えた葛西、もちろん山形・滝山小出身の加藤、
みんなみんな頑張れ!

眠れない夜が続きそうです^^;

では今日もいのせんとsmileをご覧下さい!


rio_9925_convert_20140208192133.jpg
お宮参り記念の撮影で来店してくれたりおくんです。
ご機嫌でニコニコの笑顔が本当に可愛かったです!
〈山形市 りおくん〉


masahiro_0274_convert_20140208193236.jpg
七五三モデル撮影に参加してくれたまさひろくん。
お着替えいやーと泣いてしまった妹を笑わせようと
頑張ってくれました。優しいお兄ちゃん、頼もしい!


harua_0418_convert_20140208193341.jpg
七五三モデルに参加のはるあちゃんです。
頑張ってお着替えして、笑顔も見せてくれました。
ピンクのお着物が似合ってとっても可愛かったです!
〈山形市 まさひろくん&はるあちゃん〉


taiyou_1705_convert_20140208194101.jpg
七五三モデル撮影に参加してくれたたいようくん。
おっきなおめめであどけない感じなのに、着物を着たら
とってもカッコ良かったです!撮影終了後に「楽しかったー!」
の声が聞けて本当に嬉しかったー^^☆


shuugo_1678_convert_20140208194003.jpg
七五三モデルに参加してくれたしゅうごくんです。
弟のたいようくんと笑顔もかっこいい表情も見せてくれました!
仲良し兄弟の着物姿にパパ&ママも目を細めていました!
〈天童市 しゅうごくん&たいようくん〉

 blog担当:Kyoco





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード