とうとう寒波到来ですね。。。

昨日までの過ごしやすい天気に変わって、降り出した雪が止みませんね〜。
明日は雪かきを見込んで少し余裕を持って朝の身支度や出勤時間を考えないと・・・。

皆さんも明日の朝は気をつけて通勤通学してくださいね!!



それでは、いのせんとSmileをどぞ!!



suzukishiho_0783_convert_20140119153234.jpg

成人記念撮影でご来店の志歩様。
華やかな振り袖姿とかわいらしい笑顔でスタジオ中を
明るくしてくれました〜!!

suzukiio_9609_convert_20140119153256.jpg

弟の唯央くんも、袴に着替えて13祝いの記念撮影です。
袴姿がとても似合っていて、凛々しい姿が頼もしく
かっこ良く決まっていました〜!!

<山形市 志歩様&唯央くん>







okamuratouka_9625_convert_20140119153314.jpg

2歳のバースデーを迎えたとうかちゃん。
半年ぶりに会ったとうかちゃんはお話も上手になっていて、
かわいい声を沢山聞かせてくれました!
いろんな事に興味津々!!元気いっぱい遊んでくれました〜♪

<米沢市 とうかちゃん>









blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード