2013年もいのせんとをご愛顧下さりありがとうございました!
みなさまの記念日やお祝い事などのお手伝いが出来て、とても幸せでした〜!

来年も笑顔と笑い声の絶えないいのせんとでありたいと思います!!


私も厄年が終わるので(笑)、来年はもっと元気いっぱい頑張りま〜す♫




それでは、いのせんとSmileをどぞ!!




sueako+y_6208_convert_20131230191917.jpg

2歳のバースデー記念の撮影に来てくれたあこちゃん。
ドレスアップしてかわいい表情や仕草を沢山見せてくれました~♡

<山形市 あこちゃん>






yamakawamasato+y_6792_convert_20131230191831.jpg

七五三撮影に来てくれたまさとくん。
凛々しい袴姿で、元気いっぱいポーズを決めてくれました〜!

<山形市 まさとくん>






sasaharashiho+y_7966_2_convert_20131230192026.jpg

七五三撮影でご来店のしほちゃん☆
お着物の後はドレスに着替えてプリンセスに変身♪
しほちゃんの魔法でお兄ちゃん達が変装して登場すると大喜びでした〜♡

<山形市 しほちゃん>







satouyuuseikakeru+te_0446_convert_20131230191938.jpg

ゆうせいくんの1/2成人式モデル撮影&かけるくんの七五三記念の撮影に来てくれました!
お兄ちゃんが一緒だと心強いようで、かけるくんも元気いっぱい万歳!!を決めてくれました〜!

<天童市 ゆうせいくん&かけるくん>







sugaiyumi+y_0777_convert_20131230191858.jpg

成人を迎えた優美様です。
20歳の可愛らしい笑顔に、私達も癒されました〜!

<山形市 優美様>







satoushouma+y_6624_convert_20131230191957.jpg

1/2成人式モデル撮影に参加してくれたしょうまくん。
七五三の時とは違って、一段と男らしくなっていました〜!

<山形市 しょうまくん>








abeshiori+sa_7678_convert_20131230192329.jpg

成人記念の撮影に来てくれた志織様。
お着物姿がとてもお似合いで、見とれてしまいました〜♡

<寒河江市 志織様>







miyagisakura+y_6478_convert_20131230192143.jpg

1/2成人式モデル撮影に参加してくれたさくらちゃん。
袴を着る事を楽しみにしてくれていたそうです!
喜んでもらえて嬉しかったです♫

<山形市 さくらちゃん>






akibaeita+y_6973_convert_20131230192254.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれたえいたくん。
すっかり大きくなっていて、上手にお座りして見せてくれました〜!
ママに向ける笑顔がとてもかわいかったです♡

<山形市 えいたくん>






musashinana+y_7031_convert_20131230192118.jpg

1歳を迎えたななちゃん。
かわいい笑顔は変わらずに、つかまり立ちを見せてくれました〜!
ななちゃんの笑顔はスタジオ中を明るくしてくれました〜♫

<山形市 ななちゃん>








hagamadoka+y_5986_convert_20131230192236.jpg

成人記念の前撮りにご来店のまどか様。
かわいらしい笑顔と仕草で私達も笑顔になりました〜!

<山形市 まどか様>







nakamurayuuto+y_6229_convert_20131230192101.jpg

1/2成人式モデル撮影に参加してくれたゆうとくん。
凛々しい袴姿がとても似合っていました〜!

<山形市 ゆうとくん>








abetomokaharuka+hi_7485_convert_20131230192313.jpg

七五三記念でご来店のともかちゃん&はるかちゃん。
お着物やドレスへのお着替えやヘアメイクなどもてとても喜んでくれました~!
撮影中もかわいい仕草や表情がたくさん見られて嬉しかったです♡

<東根市 ともかちゃん&はるかちゃん>







yamakawamiwa+y_7423_convert_20131230191808.jpg

マタニティ撮影にご来店の美和様。
もうすぐママになる幸せいっぱいな姿に、私達も嬉しくなりました~♪
生まれてきた赤ちゃんと一緒にまたお会い出来る事が楽しみです♡

<山形市 美和様>








kitsuimei+hi_8191_convert_20131230192203.jpg

成人を迎えられた芽衣様。
笑った時のかわいらしいえくぼが魅力的でした〜♡

<東根市 芽衣様>






narito+y_0955_convert_20131230192043.jpg

久しぶりに家族撮影をしてもらった我が家です(笑)
ネタがないので一応赤シャツで揃えてみました〜!!

<山形市 blog担当:Hiroko>







blog更新がたびたび遅くなってしまいすみませんでした〜。
来年は遅れないように頑張りますo(^0^)o



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード