2013年も残すところあと2日となりましたね。

数日の雪かきで、既に腕が筋肉痛になってしまいました。
運動不足が否めないです(>_<)

そんな中、昨日の夜、学生時代の友人から「スノボNow♪」のメールが入り
ちょっとうらやましくなりました〜♫
冷え込んだのでパウダースノーで調子良かったみたいです。。。
しばらく滑っていないので、今シーズンは滑りに行きたいな〜と
願望だけは膨らんでいます☆



それでは、いのせんとSmileをどぞ!!






yokoyamamisaki_0238_convert_20131229190628.jpg

もうすぐママになる美咲様。
幸せいっぱいな笑顔からも心待ちにしている事が伝わってきました〜!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

<天童市 美咲様>






tanakakurumi+sen_3731_convert_20131229190745.jpg

ご家族ロケーション撮影をご利用の田中様ファミリーです。
もうすぐ1歳になるくるみちゃんの笑顔にとても癒されました〜♡

<仙台市 田中様ファミリー>






takayamareo+y_0010_convert_20131229190804.jpg

1/2成人式モデル撮影に参加してくれたれおくん。
素敵な笑顔で色々なポーズを決めてくれました〜!!

<山形市 れおくん>






takahashijoutarou+sa_0370_convert_20131229190822.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に参加してくれたじょうたろうくんです。
クリクリのお目めでかわいい表情や仕草を沢山見せてくれました〜♡

<寒河江市 じょうたろうくん>






satouaikayuusei+y_4315_convert_20131229191043.jpg

七五三撮影にきてくれあいかちゃん&ゆうせいくんです!
かわいい表情や仕草を沢山見せてくれたあいかちゃん。
ゆうせいくんは元気いっぱい遊んで楽しんでくれました♪

<山形市 あいかちゃん&ゆうせいくん>






watanabe+y_0160_convert_20131229190723.jpg

ご家族撮影でご来店の渡辺様ファミリー。
ご家族が増えて幸せいっぱいな雰囲気がスタジオ中に溢れていました〜!

<山形市 渡辺様ファミリー>






yanaikouki+y_9542_convert_20131229190704.jpg

赤ちゃんギャラリーに参加してくれたこうきくんです。
たまごに入ってもご機嫌で、とっても可愛かったです。

<山形市 こうきくん>





suzukikaede+y_0104_convert_20131229190842.jpg

1/2成人式モデル撮影に参加してくれたかえでちゃん。
すっかり大人っぽくなった姿に見とれてしまいました〜♡

<山形市 かえでちゃん>





sugahara_5324_convert_20131229190905.jpg

マタニティ記念の撮影でご来店の菅原様ご夫婦。
もうすぐご家族が増える事への喜びと期待がお2人の笑顔からも
伝わってきて、私達も幸せな気分になりました〜!!

<東根市 菅原様ご夫婦>







shitaraakoootaaoi+nishi_1022_convert_20131229190934.jpg

1/2成人式のモデル撮影にお友達同士で参加してくれたあおいちゃん&あこちゃん。
お支度からノリノリで楽しんでくれて、メイクで更にお姉さんらしく変身!
変身後、お互い見合って笑顔いっぱいな姿がかわいかったです♡

<西川町 あおいちゃん&あこちゃん>








kitajimakeita+y_0481_convert_20131229191144.jpg

3歳のバースデーを迎えたけいたくんです。
前回よりもまたお兄さんらしくなっていて、身長もグッと伸びたみたい♫
かっこいいポーズ、決まっていましたよ!

<山形市 けいたくん>






abeseigo+shira_3813_convert_20131229191525.jpg

1歳のお誕生日おめでとう♪
せいごくんのミツバチ姿とってもかわいかったです♡
これからも元気いっぱい大きくなってね!

<白鷹町 せいごくん>







shibuyamei+y_5856_convert_20131229190957.jpg

七五三を迎えためいちゃん。
小道具の琴で音を出して楽しんでくれました〜!
めいちゃんの笑顔でスタジオが明るくなりました〜♫ 

<山形市 めいちゃん>






satourana_0829_convert_20131229191019.jpg

成人記念の撮影でご来店のらな様。
髪飾りには幼少期から愛用していた小物が沢山散りばめられていて、
とても華やかでした〜!!

<山形市 らな様>







ootatomohisaharuyakousuke+y_9597_convert_20131229191104.jpg

七五三を迎えたともひさくん。
お兄ちゃん達もポーズを決めて、一緒にお祝いしてくれました〜!!

<山形市 ともひさくん>






kikuchiririka+y_0216_convert_20131229191243.jpg

1/2成人式モデル撮影に参加してくれたりりかちゃん。
ピンクが大好き!ということもあり、ピンクのお着物で気分も盛り上がっていました!
かわいい笑顔から大人っぽい表情まで、とても素敵でした〜♡

<山形市 りりかちゃん>







iinoshiho+y_0320_convert_20131229191320.jpg

マタニティ記念の撮影でご来店の志保様。
もうすぐママになる優しい表情に見とれてしまいました〜!
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♫

<山形市 志保様>







oginoshimonyuuri+y_9313_convert_20131229191125.jpg

2歳バースデーの記念撮影に来てくれたゆうりくん。
お兄ちゃんの七五三撮影の時はパパに抱っこされていたので
タキシード姿が一段とお兄ちゃんらしく見えました!

<山形市 ゆうりくん>






igarashiyuiko+y_4642_convert_20131229191337.jpg

七五三を迎えたゆいこちゃん。
お着替えも上手で、大きな傘を持ったときの得意気な表情がまたかわいかったです♡

<山形市 ゆいこちゃん>







ikedaayane+mi_5520_convert_20131229191305.jpg

1/2成人式モデル撮影に参加してくれたあやねちゃん。
久しぶりに会ったあやねちゃんはとても大人っぽくなっていてビックリ!
袴姿がとても似合っていました〜!!

<宮城県 あやねちゃん>






hozumikeito+y_0852_convert_20131229191353.jpg

けいとくんのお宮参り記念の撮影に来てくれました〜!
お兄ちゃん達はタキシードでかっこ良く決め、けいとくんのお祝いを
盛り上げてくれました〜!!

<山形市 穂積様ファミリー>








hashimotokenei+kaho_0232_convert_20131229191414.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に参加してくれたけんえいくん。
一生懸命体を持ち上げてかわいい表情を見せてくれる姿に
「かわいい〜♡」を連発しちゃいました!!

<河北町 けんえいくん>







hada+ogu_0079_convert_20131229191440.jpg

マタニティ記念の撮影でご来店の伸美様。
ご家族が増える喜びが笑顔からも伝わってきました〜!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

<小国町 伸美様>







asouzen+y_4550_convert_20131229191454.jpg

1歳のお誕生日記念撮影に来てくれたぜんくんファミリー。
ママ手作りの小道具で一段とお祝いムードが高まっていました〜!!

<山形市 ぜんくん>








andou+nan_0344_convert_20131229191509.jpg

ご結婚記念の撮影でご来店の安藤様。
幸せいっぱいなお2人の笑顔に、スタジオ中が幸せ気分で溢れていました〜♫

<南陽市 安藤様>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード