☆ハッピーニューイヤーフォトキャンペーン2014☆
告知チラシできました。
限定15組様です!
ご予約お急ぎください!!

happy+告知_convert_20131226200453



それでは、いのせんとSmileをどーぞ!

gyoujidouduke+y_2682_convert_20131226200734.jpg

gyoujikengo+y_3029_convert_20131226200756.jpg

そうすけくんの七五三記念とけんごくんの赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました!
お兄ちゃんになったそうすけくんは七五三を迎え、お着物姿がとても凛々しくかっこよかったです!
弟のけんごくんは、初めての撮影でちょっぴり涙もありましたが、慣れてくるとかわいい笑顔や仕草を
見せてくれました〜!!

<山形市 そうすけくん&けんごくん>









kobayashikaren+sen_7148_convert_20131226200818.jpg

七五三を迎えたかれんちゃん!
久しぶりに会ったかれんちゃんはすっかりお姉さんになっていて
笑顔や仕草がとても大人っぽく見えました~!!

<宮城県 かれんちゃん>








endou3shimai_8100_convert_20131226200847.jpg

13祝い記念の涼音ちゃん、1/2成人式記念の澄音ちゃん、七五三記念の清音ちゃんです!
3姉妹揃ってお母さんが小さい頃に着たお着物を着ての撮影だったので、お家の方もお子さん達の
成長ぶりに感心していました〜!!
3姉妹のお着物姿はとても華やかでした〜♡

<山形市 すずねちゃん、すみねちゃん&さやねちゃん>







watanabenoakousei+y_7438_convert_20131226201557.jpg

七五三記念でご来店ののあちゃん&こうせいくん。
お着物やドレスへのお着替えやヘアメイクなどもてとても喜んでくれたのあちゃん♡
撮影中も元気いっぱい当てっこゲームをしてくれたこうせいくん☆
2人のお着物姿にパパ&ママも笑顔いっぱいでした〜!

<山形市 のあちゃん&こうせいくん>






nobekawayuuma+y_7907_convert_20131226201541.jpg

七五三撮影でご来店のゆうまくん☆
お着物へのお着替えも上手で、かわいい笑顔から凛々しいポーズなど
色々な姿を見せてくれました〜!!

<山形市 ゆうまくん>









satouhanasawa+y_7585_convert_20131226201610.jpg

はなちゃん&さわちゃんの七五三記念の撮影に来てくれました~!
姉妹揃ってのお着物姿にパパ&ママも笑顔で撮影を盛り上げてくれました〜!!
2人のお着物姿とてもかわいかったです♡

<山形市 はなちゃん&さわちゃん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード